日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人形芝居

別に強い訳じゃない。 かと言って、弱い訳でもない。 ただ、良く解らないのだ。 長い間動かさない筋肉は動きを忘れて本来の役目を放棄すると言う。 きっと、自分の顔の表情筋は、そうやって動きを忘れたんじゃないだろうか。 もとから、あまり感情が動かない…

つ、疲れた・・・って話

あぁ、空気が重いよ。 あ、ドーモ古歌です。 自分案外接客が好きなのかもしれないと気付いた今日です。 接客と言うか、人間が好きなのかな?今までは回りに言われても冷笑で返してましたけどね。これでもバリバリ人間不信な人間なんで。人の意見を素直に聞き…

今日は早く終わったって話

あぁ、疲れた。 ドーモ、古歌です。 今日はお客さん少なくて、何とか早目に終わりました。良かったね、古歌さん頑張ったね。ひたすらグラスを磨いて空気と同化してました。KYOスキルをフルに活用しました。あぁ、空気の様な女の略ね?これ、古歌さん昔か…

これで最期・・・って話

ようやく実家関係の用事が全て終わりました。 これで暫く帰る予定は組まなくていいかな?実家に戻ると物凄く疲れます。仕事レベルで疲れます。つか、古歌さん毎日日付変更線越えるまで仕事なんで、休みは寝たいんですけど。目玉が腐るまで寝たいんですけど。…

今日は写真でもって話

おはこんばんちは。古歌です。 いや、この挨拶って良く出来てるなーって思ってさ。ちょっと使ってみたくなったので使ってみた。つか、最近聴いてる音楽が加速度つけてニコニコに傾いていくんですけど・・・オカシクね?古歌さんって、嵌ると飽きるまで嵌り続…

炭酸飲料は上手いって話

あぁ、美味いの間違いだった。 どーも、古歌さんです。 原稿が終わりません。つか、古歌さん仕事なんだけど?なにお前暇人だろう?的なフリをしてくるんだ。これから一気に作りたいと思いますが、ちょっとその前に現実逃避をさせていただこうとブログをアッ…

人間の過ごせる温度じゃねーよ!!って話

古歌の実家はエアコンがありませんでしたが、此処まで熱くなかった気がします。 ドーモ、只今サウナ並の暑さにぶっちゃけ廊下で寝てやろうか、あぁ?みたいな気分になってる古歌です。 あ、熱い・・・脂肪が燃焼しているのがタイムリーに感じられます。オマ…

これから始まる物語

歩き出した時間は止められない。 それならば、せめて悔いることのない時間を歩みたいと。 そう言って前を見据える瞳の強さに、少しだけ怖くなった。 遥か昔に、数多の人間の思いを刻み込まれてなお倒れない、まるで救世主のような生き物が存在したらしい。私…

マジで弛んでるって話

どうも。二日連続で寝坊して朝の仕事に遅刻しやがった古歌さんです。 ちょ、お前マジで弛んでるからね?だいたい、起こされないと起きないって所が緊張感ないよ、マジでさ。そんな古歌さん、昨日のお昼から研修で別のペンションに来てます。今古歌がいるペン…

日付変わる前に更新出来る・・・って話

はい、古歌です。只今お風呂上りの爽やかな古歌です。今日は仕事がスムーズだった気がする。つか、良く喋った気がする。もしかしたらお前マジで邪魔だよ喋んなよ。ってぐらいに良く喋った。途中から自分が何を話しているのかもあやふやな感じになってたし。…

何とか終了って話

何とか仕事が終わったぞー!! ってことで見事に日付変更線をまたいだ古歌さんです。やっぱり無理だった。まだまだ修行が足りませんね。いや、まじで段取りは大切だって学びましたよ。関係ないけどキリンレモンがマジで上手い。この美味さはマジで神レベルだ…

今日から古歌はって話

どうも、古歌です。今現在クソ熱い部屋で扇風機フル活動させてる古歌です。 クッソー、エアコン大好きな古歌さんがエアコン使ってないとか何の冗談ですかっての。まぁ、壊れてるんですけどね。かすかに冷たい風がきますけど、それも悲しい程に一応な動きです…

疲れた・・・って話

自分良く頑張った。誰も誉めてくれないから自分で自分を誉めてみた。どうも、みんなのアイドルってかサンドバッグな古歌さんです。 あぁ、今日はまぁよくも我慢してタダで働いたぜ。朝から一日、無給で頑張るよい子な古歌さんです。まぁ楽しかったけどな。花…

もう帰りたい・・・って話

実家に帰省中。明日がお休みで今日のお客さんがいないので成し得た奇跡。 成し得なくて良かったのに。神様の馬鹿、大馬鹿、死ね。(お褒めの言葉ありがとうゴザイマス)お前何時から神様になったんだよ、この古歌の中の人が。(つい最近ですね。昇級試験受かっ…

居場所

自分の居場所が解らなくなったのは何時からだろうか。所属するものは沢山ある。それは、仕事だったり家族だったりの関係で、決してそこは居心地の良い居場所ではない。それは、居なければならない場所だ。居たいとは、帰りたいとは思えない場所。それでも、…

酒が呑みたいとか言ってみるって話

昨日はやっぱり日付変更線を越えました。どーも、一人最高!!一人楽し過ぎるぜ!!を満喫してます古歌さんです。 にしても昨日は疲れたぜ。自分でも良く今日の朝起きれたなーって思います。今現在めっちゃ眠いのね。それでも開くはニコニコ動画。だって、疲…

面白い世界だにゃーって話

昨日はやっぱり更新しなかった古歌さんです。あぁ?解ってる?そんなの予想の範囲内だ?巫戯気んなよー、更新しようとは思ったんだぞー。ただ、ただね、そうなのよ。(そうなんだよ) まぁ、話を遡らせて昨日の朝の話から。 朝起きてさぁ着替えてご飯だ!!と…

ちょっと元気になれたって話

買い物しまくりました。 もちろん、自分の財布じゃないからよ?買い物するお金ないもの(笑/ってる場合じゃない)お説ごもっともですけどね。母上と姉上と買い物に行ってきました。服を買ってくれるって言うので、普段着を少々。つか、夏場は着る物に困る。T…

急展開で世界は変えられるかって話

自分でも驚く急展開。 仕事決定、ただし住み込み。いや、望んではいたけどね。思いっきりイキナリの急展開に驚いてるのは古歌です。一番驚いたのは、それに対して意外と落ち着いてるって言うかテンションに変化のない自分って話。いや、古歌さんって結構テン…