日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物は正義って話

ども、生憎の雨にも負けずに一人ぼっちでお出かけな古歌さんです。朝からもそもそと家事を終わらせていざ電車へ。 電車空いてて快適なーうとか思いつつ目的地へ。本日は湘南テラスモールへ。 目的はLUSHだったんですが、色々と気になる物や欲しいものが…

休みいえーいって話

明日は休み!!休みの何が楽しいって前日が一番楽しいと思う。 休み前日の夜は計画立てるだけでも楽しいもんですよ。ども、古歌です。 さてさて、明日の休みは何をしようとグルグル観光系のサイトを巡っております。 んー・・・どこ行こうかな。明日は午前中…

残業は爆発しろって話

もうね、いい加減古歌さんの定時をハッキリさせやがれっ!! ども、古歌でごんす。ここんとこぼちぼち残業が増えております。まぁ、仕事するのは構わないけどね、構わないけどさ。 ところがどっこい、ババアが何もう帰るの?的な反応をしてくるので困ります…

鞄って話

必要の無いものまで詰め込んで、どこまでも重くどこまでもデカく進化していく古歌の鞄。 ・・・むしろ退化かもしれない。 どんも、古歌です。ほっとんど見るだけでアップすることは生涯ないだろうピクシブさん。そんなピクシブさんの中で古歌さんが好んで見…

雪さまさまって話

ども、古歌です。本日、お客様オールキャンセルの為に急遽全館休日となりました。 基本的に古歌の住んでる地域は雪が降りません。降ったとしても積もりません。 せいぜい道路が凍結するぐらいで、基本的に雪害ってのはありません。が、今朝からテレビでバン…

最近借りたDVDって話

最近休みが変則過ぎてちょっと泣きそうな古歌さんです。さて、ようやくレンタルになったので見ましたよ。ハンガー・ゲーム [DVD]出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2013/01/16メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るちなみに、こっちは…