日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みです。って話

どもども、古歌です。 皆様、台風はいかがでせうか?ちなみに、古歌の地域は雨がざんざか降りまくってます。ウチ、古いから雨が続くと浸水して困るんですよねぇ。窓枠が木なもんで、じわーっと雨水が染みてきます。 さて、先日休んだばかりの古歌さんですけ…

うふふのふ〜って話

本日の日記には過分にフィクション部分が含まれています。とか言ってみる。 どーも、古歌さんです。 まさかのウォークマンショックから立ち直れずに昨日までは仕事をしてた古歌さんです。 本日は古歌さん、お休みデー。 で、先日ちょっとした伝手でお知り合…

悲しみの涙は洗濯籠って話

古歌です・・・・・・・・ あのですね・・・うん、ちょっと、あのさぁ・・・ 何で洗濯機!!!!! 今朝は午前だけお休みの古歌さん。もちろん、休みの朝は寝坊します。 母親が仕事行く時に声を掛けていくんで、それに返事だけして再び寝て、起きたのは八時…

ちょ、あの、怖い・・・って話

どーも、古歌です。 最近古歌さん、ニコニコ動画のゲーム実況プレイに嵌ってます。 自分でゲームやるの苦手なので、人様のプレイを見て感動しております。いやいや、本当に皆ゲームに慣れてらっしゃるうえに上手にプレイするんですよねぇ。 ちなみに古歌さん…

気付かれなければ犯罪とは立証できないのです。

白いマントを翻して、シルクハットを片手に優雅にお辞儀を。 クラシカルな怪盗ルックは、案外嫌いじゃない。これで、観客でもいれば最高なんだけどね。 基本闇に潜む存在だけど、これでも派手好き目立ちやがりで矜持が高い。 こっそり忍び込んで無粋な、それ…

ぶらり一人旅って話

ちわー、古歌です。今日は仕事だったんですけどぉ、仕事が終わってからちょっと思い立って映画を見に行ってきました。ほら、水曜日ってレディースデーじゃないっすか。古歌さんも一応生物学上女なもんで、千円で映画見れるんですよぉ。で、本当はしーと行こ…

あれ?って話

おかしいでーす。古歌でーす。 何がおかしいかって言うと、どうも何もやりたくないよ週間に突入したみたいです。 あ、何時ものことか。 うふふ、駄目ねー。古歌さんってば何だか精力的に社会に適応しようと足掻いてます。そんな古歌さんは気持ち悪いでーす。…

うわぁ・・・って話

どもども、古歌です。 ちょっと本日は自分に反省な一日でした。つか、仕事サボってしまいました。 半日休みだと、午後は出勤する気が全て失われる不思議。不思議でも何でもなくて、古歌の悪い癖なんですけどねぇ。仕事楽しいけど、今日はちょっと駄目でした…

仕事辞めてぇ・・・

毎日毎日、同じ場所に行って仕事して、家に帰ったら飯食って寝るだけの生活。 わずか一行で表せる己の生活にも、だいぶ嫌気が差して五年経ちました。 仕事は相変わらずに適当に、そりゃ五年も居れば人は入れ替わって古参とも呼ばれるようになります。仕事だ…