日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これで恥をかきましたって話

今週のお題「私のクセ」ども、古歌です。今週のお題久しぶりにやろうかと思って考えてみました。 古歌さん、四人兄弟なんですけどね。四人も子供がいれば、そりゃ親は間違えますよ、声と名前。 何度も名前呼んで何度も返事してるのに「妹じゃなくて古歌に用…

ゲームって話

ども、古歌です。 皆様、「暗い日曜日」ってゲームをご存知ですかね。 パソコンのゲームなんですが。えーっと、これなんていうの?フリーゲームっていうの?あのダウンロードして遊ぶやつね。 製作者さんはzigzagってサークルさんみたいですね。ずーっとプレ…

席を外したかったって話

どもども、古歌です。 最近どーも文章を書くって行為をサボってる気がするぜ・・・。 さて、仕事の変更がどうにも本格的になってきております。話半分で聞いてましたけど。マジらしいです。いやいや、今までだとね、例え話に出たとしても本気にするだけ馬鹿…

ちょっと面白かったのでって話

さて、もうすぐ金環日食らしいです。古歌です。金環日食が話題になってますねー。もちろん、古歌さん家でも話題になってます。マミーがどこからか聞きかじった話を披露するのはいいんですが、肝心な部分があれとかこれとかそれとかで誤魔化されております。 …

音楽って話

ども、古歌です。さて、皆様通勤のお共に何をお持ちになりますでしょうかね。 ちなみに古歌さんのカバンは昔から凶器と呼ばれており、人様を軽く撲殺出来る重量級なのですが。もちろん、古歌は凶器にしようと思ってませんけど。古歌さん、基本電車の中ではウ…

本日はお休みなりって話

今日は休みでした古歌です。で、起きたらすでに11時とな。そんな自分に愕然。やはり昨日ONEPIECE読んでないで寝れば良かったとか思っても仕方ないので、取り敢えずもそもそと布団干して掃除から。表はいい天気なうえ、結構暑いとな。昨日買い物行って買い込…

ふはははははって話

題名に意味はありません。古歌です。さて、書く事ないけど書く癖復活期間ってことで取り敢えず開いて打ち込んでます。 んー・・・マジで書く事ないぞ・・・ダメだねー、古歌さんは。 あ、ウォーキング始めようと思ってます。 つか、ちょっと最近家にいるとイ…

ちょっと最近って話

ども、古歌です。ここんとこブログをサボリ気味な古歌さんです。いや、別に何がって訳じゃありませんけど。なーんかツイッターばっかりやってるなぁ最近って自分でもツッコミいれてます。 ツイッターは気軽だけど長文打てないし面倒だよなぁとか思ったらこっ…

覚書って話

ども、古歌っす。昨晩ですかね、ニコニコ動画でhideさんの24時間生放送してたの。 午前中は電車動かなくて仕事いけなくて、だらーっと流しつつコメントのぬくもりティに癒されてました。で、午後。つか夜。仕事終わって帰ってからすぐにパソコンをぽっち…