日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

哀れ監察官って話

先週の感想書いてないことに今気づいた・・・・古歌です。 今週の話は面白かったよ。相棒っぽかった。警察内部に切り込んでこその相棒ですよ、やっぱりね。 天下りを題材に選んだのはイイと思います。禁止法案が出来てから報道ぱったりしなくなったしね。 久…

今週の相棒って話

ども、古歌です。相棒二話目。展開が途中で読めてミステリや警察ドラマとしては詰まらなかった。 職人やプロとしての自負が犯行動機ってのは、相棒ではよくあるパターンだよなぁ。 途中からパパ様と、コイツ絶対死ぬ。つか死亡フラグ乱立&ミスリードフラグ乱…

結婚しない。見てしまった・・・って話

菅野美穂、スゲェ可愛い。ども、古歌です。ドラマの感想を一言で言えば、菅野美穂可愛い。 さらに付け加えれば、天海祐希格好良い。もう一つ重要な事を言えば、まず色々と有り得ない。 結婚できない。今季のドラマの中では、相棒に続く見続けようと思うドラ…

右京さん右京さんって話

新相棒おめでとーーーーーー!! ってことで、現在この暑苦しいパッションをどうにか発散しないと落ち着けない古歌です。 いやぁ、とうとう始まりましたね相棒新シリーズ。携帯片手にツイッターしながら見ておりました。 で、ゴロゴロ悶えるシーンの連続で時…

この馬鹿ちんがぁっ!!って話

失踪シリーズ第二弾。ってことで、古歌さんですよー。 だいぶ前に、妹が失踪騒ぎ起こしたって話は書いたっけ?書いてないかもしれないけど。 で、今回も同じ事をしやがりましたとも。 マイシスターの職場は、無断欠勤で本人と連絡付かない場合は実家に連絡が…

お久しぶりに大都会って話

ども、古歌です。 休みで引きこもるつもりだったのですが、あまりにもムシャクシャ半端無かったので、出かけてきました。 あぁ、大都会っ!!お久しぶり大都会東京砂漠!!古歌さん都会に放牧なうっ!!みたいなテンションで、カットにも行ってきました。 あ…

あぁ、面倒だぜって話

いい加減にして欲しい・・・で毎日おなじみの古歌です。ここんとこ、仕事でも家でも、毎日いい加減にしろよって思ってる古歌です。 あのですねぇ・・・本当に、もう歳だけ食ってる馬鹿は死んで欲しい。 いい加減にしろって何回思えば古歌は心安らかになれる…