日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと疑問ですよって話

自分がいかに捻くれているかを実感させるテレビが嫌いになりそうだ。 ってなわけで、古歌です。 24時間テレビ、鳥人間コンテスト、年を追うごとに嫌いになっていくwww つーかね、あの作られたお涙頂戴はお腹いっぱいなのだよ。 感動を促す過剰な作り込みと、…

へいへい!!って話

ども、古歌です。 へいへい、もうすぐ夏が終わっちまうぜジョニー!! な、なんだってー!!そんなナンシー、まだ今年の夏は何も満喫してないぜ!! そんな脳内会話がぐるぐるぐるぐるぐーるぐるって感じで行われてます。 いやぁ、今年の夏は仕事しかしてな…

ちょっとバテ気味なんですけどって話

ここ最近の主食がアイスと煙草と氷になりつつある古歌です。 仕事がクソ忙しくて、もうご飯とかどうでもいいよ状態です。 夏バテなのかなぁ・・・いや、今ここでバテてる場合じゃないんだよ。 あ、ちなみに地元では夏祭り開催されてます。コレ書いてる今もリ…

夏だ花火がクソうるせぇえええええええええ!!って話

地元が調子に乗って花火をバカスカ上げるのでありがたみが何もありません。 そんな地元が大好きだぁぁぁぁああああ!!ってなわけで、古歌です。 自宅から見えるうえにほぼ毎週一回は花火上がるんで、ありがたみもクソもない。そして、時間的に一番リラック…