日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

強くあろうと思っていた。 誰にも負けない人間になろうと思っていた。 初めは、きっと追いつきたかっただけだ。人並みであろうと、皆と同じであろうと。 一生懸命頑張って、背伸びして、走り続けた。 気付いたら、一人になっていた。 隣に並んでいた人たちは…

復活したぜって話

職場復帰だーい。 ってことで、絶賛暇人な古歌です。 それにしても、世の中は正月モード一直線ですね。もちろん四季を楽しむ日本人な古歌さんも、正月モードに浮かれてます。まぁ、どうせ大晦日も正月も三が日も全て仕事でフル残業なんですけどね。 今年も電…

発見!!って話

どもども、古歌です。 さて、今日はちょこっとお片づけしました。 で、出てきましたよ!!過去の遺物と言う名の中二病真っ最中な暗黒物質。もうね、恥ずかしい通り越してどんな拷問だって思った。 中二病にありがちな設定だけを考えたノートとかね、もう恥ず…

久しぶりにって話

ちょ、つつみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!取り乱して始めてみる新しい試み的な?古歌さんです。 いや、ようやくSPECの最終回見ました。ちなみに、綴りに自信がまったくありません。(なら書くな。)ごもっとも。でも、ほらこれが題名だし?(なら正…

これでもいいのか?って話

はい、古歌さんです。 昨日の夜から今日一日に掛けて、ちょっと久しぶりに友達と会ってました。 まぁ用事があったのはマジだしで、ちょっくら嘘も方便で時間を作りまして。 仲良し家族ゴッコの真っ最中なので、あまり外泊によろしくないウチのマミー。つか、…

名前の由来って話

本日はお休みな古歌さんです。さてさて、題名にもしました名前の話。今日は一日休みだったので、昨日の夜中から今朝にかけてずーっとチャットしてました。 皆で集まってやるのは本当に久しぶりで、くだらない話に花を咲かせてノンストップで飲み会です。 で…

筋肉痛がぁぁぁぁって話

行ってきましたよ、久しぶりの社会行為へ。 まぁ、派遣の仕事を再開したって話なんですけどね。派遣楽だよね、責任ないしさー、辞めたい時に辞められるしさぁ。でもね、ちょっと誤算だったのよ。 二年前ぐらいに使ってた覇権なんだけど・・・あれ?漢字変換…

夢はもういいよって話

同じ夢を連続再生で疲れてます。古歌です。夢を自在に操れるスキルはまだ未発達らしいです。 いや、ある程度夢だって自覚はしますけど、まだ選択権はないらしい。自動再生ほど性質の悪いものってないと思うよ。 夢だって自覚するのは、随分昔から身に付けて…