日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換だぜって話

本日は一日お休みでした。古歌です。 最近やたらとイライラするので、こりゃやべーぞと自分でも解かるぐらいに酷かったので、ちょっと気分転換に髪を切りに行ってきました。 古歌さんかなりのベリーショートなんですが、だいたい二ヶ月経つとアーうざったい…

あーあって話

ちわっす、古歌です。あーっとですねぇ、近頃古歌さんは腰痛と闘っております。 原因不明の腰痛さんとは短くも濃い付き合いでして、今現在も何をしても痛いと言う最悪な事態となっております。 そこで古歌さん考えました!痛いのなら、治してみせようじゃな…

いまさらかよって何度も言われるって話

古歌です。 本当にいまさらだなって自分でも思いますけど、でも見たかったんだもんよ。「ぼくらの」 ついに手を出しました。取り合えず、ツタヤさんで三巻まで借りて徹夜で一気に見てみました。 うわー・・・救いがねぇ・・・・・ ってのが、一番の感想です…

満開の桜の下で、ただ君を思う。

李歐が帰ってきたのは、四月の半ばだった。 春になり再び耕作地での仕事が出来るようになり、大地に刃を突き立て土を起こしていると、単車が走り村への帰還を呼びかけては走り去る。 「ヘイ!」 「やぁ。」 なんて間抜けた再会だと、頭の片隅で思ったけれど…

やっほーやっほーって話

久しぶりにムックを聴いてみる。 テンション上がって仕事にならねぇっ!! どもども、古歌さんです。 ここ最近ニコニコ見るのも飽きてきたので、久しぶりにV系帰りを起しています。 新しいバンドは全然分からないので、家にある古いDVDや雑誌を読み返し…

最近のレンタルって凄いのねって話

どもども、最近世界の流れに付いていけてない古歌でーす。 昨日の夜、しーと電話してたんですけどねぇ、アイツ携帯を二台持ってまして、ウィルさんだから電話掛け捲ってくるんですよぉー。 つかお前、いい加減に彼女作れやって笑ってます。で、古歌もしーも…

持つべきものは悪友って話

どもども、人間とは思えない治癒力を発揮して絶賛仕事場で遊んでる古歌さんです。 昨日は何とか仕事に行き、しかも元気に仕事してきた古歌さんです。で、話は昨日の夕方。つか、夜。 珍しく母親が仕事の関係で遅くなるとの事で、いつもなら遊びに行く古歌さ…