日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアマグカップって話

ども、古歌です。さてさて、昨日出かけてしーちゃんと二人でお揃いのマグカップを買いました。って事は昨日の日記に書きました。 んで、早速今日の朝からそれで珈琲飲みつつ優雅に朝食を食べてました。スクランブルエッグのつもりが火加減間違えて炒り卵にな…

恋人ごっこって話

ども、古歌です。 先ほど帰宅しました。 本日はお休みだったので、ぶらり恋人ごっこの旅を敢行しました。いや、しーちゃんに電話しましたら休みだよーってことで、お出かけしようぜダーリン、ハニーと互いに悪乗りしただけの話なんですけどね。 たまには趣向…

色々ありましたよーって話

もう二度と婦人科の病院なんて行かないっ・・・!! ってなわけで、古歌さんです。検査結果は二週間後とかまじで笑える。え?まじでまた行かないといけないの?あんな五月蝿い場所に?まじウケるんですけどぉ。 病院行ってから、マミーに付き合って携帯ショ…

お久しぶりっすって話

今月の更新回数、四回目。 ども、古歌です。さてさて、夏休みも終わり八月は仕事しかしてねーなと思いつつようやく暇になると思った九月もなんだかんだで忙しく、気づけば九月も終わりますよーっと。あれ?夏を満喫どころかもう秋じゃね? そんな古歌さん、…

散歩からの生還

死ぬ気で歩く海辺の道。 気軽に散歩だなんて思いつくんじゃなかったと後悔しても後の祭りである。人は思いつきで行動すると碌な目に合わない。学習しようと思うけど、毎回思うだけで結局同じことの繰り返し。そんな日々の繰り返しを積み重ねて私が形成されて…

痛いって話

足が腫れてるよ・・・古歌です。さてさて、明日から二連休!!ひっさびさにしっかりお休みですことよ。 ですが、ただいま足が痛くて痛くてしゃーないのです。まぁ、原因はここんとこ連チャンでベビーカーに引かれまくってるせいだと思います。 いや、何だか…

スマート訓練中って話

まったく持ってスマートにスマホを使いこなせない古歌です。ども。さて、本日はちょっと田舎に出かけたのでその写真をアップしようと思います。 えぇ、お察しの通りです。スマホで撮った写真ですよ。夏っぽい写真を撮ろうシリーズです。 お次はこれ。 どやっ…