日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も残業だっ!明日も残業だっ!って話

まいにっち〜、まいにっち〜、ぼくらはぁてっぱんのぉぉぉぉ〜 うっえでぇ、やっかれてぇ、いやにんちゃうよん☆ ってことで、古歌です。何故か疲れてくると泳げ鯛焼き君と某アンパン男の歌を歌い出す古歌さんです。 いや、心のテーマソングみたいな? もっし…

眼鏡がないって話

耳を澄ませば隣のトトロの神隠し。 あれ?何だこれ。 あ、ども。皆さんの脳裏に絡みつきたいお年頃な古歌さんです。 冒頭は、今朝起きた時に枕元に放置されてたメモです。夢を書き込むってのを昔からやってまして、それ専用の小さいノートを枕元に置くのが古…

久しぶりに映画三昧って話

どもども、古歌です。 今日は午後からお休みでした。 昨日しーちゃんに電話したら、なんとアイツ三連休でやんの。ムカつくのでつき合わせて映画に行ってきました。 ずーっと二人して映画映画って言ってた割りに予定が合わずに撃沈してたので、今度こそ映画っ…

ちょっくら久しぶりにって話

どもども、古歌です。 あまりの寒さにタイプミスが連発してます。そして、今日は日曜日なのに午後から休みです。 でも、逆に普段休まない日曜日なのでなにをしていいのか・・・しかも午後からとか中途半端で何も出来ないわ!! ってことで、引籠もりです。 …

結婚式って話

三月後半に、友達の結婚式があります。むしろ、親友の結婚式と言ってもいいな? そして、はたと気付いちゃったよ。何を着ればいいんだ? どもども、皆様の脳裏に絡みついてみたいお年頃な古歌です。 さてさて、結婚式とはメデタイ席な訳でして、花嫁さんと被…

バレンタインデーって話

むしろ二月のメインイベントは節分と肉の日です。 古歌です。 バレンタインデーに乗っかって、職場のお世話になってる人にチョコあげました。地味に喜んで貰えて何よりです。むしろ、定時で帰してもらえる様に賄賂チョコの気配が強いです。まぁ、そんなこと…

ストレス解消だぜって話

カラオケ最高!!どもども、古歌です。冒頭は心の叫び第二段です。 いやいや、カラオケ楽しいよね。水曜日、午後だけ休みだったのでカラオケ行きました。 いやー、たどり着くまで紆余曲折したんですけどね。 まず、しーちゃんも水曜日休みだと言っていたので…