日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初出勤って話

適度に肉体的に疲れるのが久しぶり。何て駄目な感じで雪都です。 初出勤してきました。ようやく脱ニート、脱引きこもり、そしてようこそ社畜の世界と筋肉痛子さん。湿布を、雪都に湿布をおくれ。ライブ明けレベルで湿布貼りまくってようやく何とか動いてます…

まぁ、妥協点って話

ども、職安の連中にボッコボコにされて、ただでさえ少ない前向きな気持ちが消え去った雪都です。皆様いかがお過ごしでしょうか? 職安募集案件全て蹴散らして自力でどうにか就職決めました。 契約社員って話が随分アッチコッチへ迷走したあげくに、何とか時…

煙草って話

ども、明日の為に頑張るイメトレ真っ最中で雪都です。 ちょっと懐かしいもので、ライターのケース発見しました。えーっと、ずいぶん前に行ったライブの物販で初めて買ったケースですね。 百円ライターが好きで愛用してるのですが、如何せんライターを良く無…

キタコレヤッタって話

ども、連日のお祈りメール連発に心砕けそうな雪都です。つかもう砕け散って星となって宇宙の彼方へキラっと星間飛行な感じです。 本日はちょっと久しぶりに人と会ってました。前職のお客様なのですが、大変良くしていただいておりまして、ちょうど此方へ遊び…

今日を休日とするって話

ども、雪都ですいえーい。毎日ホリデイ毎日日曜日で時間と日付と曜日の感覚が無くなり自転車漕いで職安行って門前払いで涙した雪都です。 前の職場は土日関係なし完全シフト制でむしろ土日祝日働かずしてどうする?!状態だったので、世の中の流れに付いてい…

明日は明日の風が吹くって話

ども、流離ってます雪都です。明日の事は明日考えるし、今日の事もあんまり考えたくないお年頃です。つか、早く返事こねーかなぁ。応募しまくるのも良いけど、この返事待つ感じ本当に嫌いだよ。 あ、全然関係ないけど最近マイブームでクラブミュージックが再…

転職活動って話

どもども、雪都です。本日も頑張って転職活動に精を出しております。移動手段が目下自転車もしくは徒歩なのでガンガン日焼けして腕が痒い。日焼けすると赤くなる前に黒くなりそして順調に痒くなり脱皮する雪都です。 本当はちゃんと日焼け止め塗らないと駄目…

面接結果は後日ですって話

どもども、雪都さんです。面接なんてただの苦行じゃないの。 面接の結果待ちながらも次の履歴書を印刷する手が止まりません。 行ってきたのはちょっと近場の会社様。仕事内容はほぼ前職と変わらない感じなのですが、平均年齢ががが……若い、若いよ。スタッフ…

お土産チョイスがうますぎるって話

ども、雪都です。ここ最近、やたらと各方面からお土産を貰いまくってる雪都です。 さて、お土産。雪都さんお土産買うの好きなんですよねー。つかプレゼントを選ぶって行為が好き。相手の事を考えている様なフリをしながら相手に嗜好を押し付ける感じが堪らな…

私待つわ、いつまでも待つわって話

どもども、雪都です。面接待ってます。仕事ください。何でも働きます。 さて、面接予定を組んだり履歴書量産体制でプリンタ唸らせたりしております。 つか、プリンタよりも雪都が唸ってる時間の方が長いかもしれんがな。 電話を待つのが苦手です。こっちから…

怒涛の一か月的な話

ご無沙汰してます。 名前統一しまして、古歌から雪都へ変更しました。 さて、思いっきり久しぶりなのですが、ここ一か月で怒涛の変化を迎えております。 っていうのも、仕事クビになったよwwwいや、笑ってる場合じゃないんだけどさー。 会社都合といいますか…