日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減更新しろって話

ここ最近、すっかり記事を書く元気もなく、Twitterばっかりしてた古歌です。もう二週間以上何も書いてないことに気づいた。反省しております。 つか、最近めっきり手帳にやらっれっぱなしでござんす。ちょっと前にトラベラーズダイアリーを買ったなんて書き…

お休みでござんすって話

1、掃除 2、洗濯 3、昼寝 以上、今日の古歌さんでした。 ども、古歌です。休み一日を無駄に潰した古歌さんです。 しぶしぶ布団から起き上がって二時間近くストーブの前で解凍。 ちんたらと掃除開始。炬燵上げるつもりが気づけば炬燵に潜って蜜柑食べてる馬鹿…

通勤のお供って話

これ、最近の通勤のお供です。歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2012/06…

ゲームばっかりしてるワケじゃないって話

あんた最近ゲームばっかりしてんね。新年の挨拶をと電話した友達に言われた一言。いや、別に古歌さんゲームばっかりしてるわけじゃないんですけどね。 どうやら、Twitterを見てたらしくて最近の古歌さんのツイートがやたらゲーム関連ばかりだったので心配さ…

あけましておめでとうございます。って話

えー、年末のフル残業から年始の早出後にフル残業でぼっこぼこにされた古歌さんです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 皆様のおかでげ今年も一年頑張れそうな気がします。 はい、真面目挨拶終了です。そして古歌さん…