日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身体が資本って話

絶賛風邪ウィルスと戦ってる古歌でーす。 いやいや、久しぶりに風邪引くと辛いのなんのって。熱が、咳が、鼻水がぁぁ!!って感じで。 昨日の時点で病院行ってクスリもらって、まぁ寝たら治るかなーって思ったんですけどぉ、一気に悪化しました。 もう何を食…

ちょっとお前ら付き合っちゃえよって話

久しぶりに来たよ、古歌さん好みの本!! はい、結婚式のスーツを買いにいった日です。 古歌さんは、なんと本屋で衝撃的な出会いをします!!バチカン奇跡調査官。もちろんテンションの上がった古歌さん。でも財布の中身は千円です。泣く泣く一巻だけ買いま…

結局はって話

本日は結婚式のスーツを買いに行きました。 って、結局スーツかいっ!!って皆様のツッコミが聞こえます。(それは幻聴だ)心の声だよ。 黒スーツとインナーは綺麗目のブラウス。それから、一応だけどスカートも買ってみた。もちろん、黒だけどちょっと可愛ら…

仲良くできるとか幻想ですよね。

お願いだから、俺の名前を呼ばないで欲しい。 俺の名前は、俺にとってとても大切な宝物だから。それを土足で荒らすような真似をしないで欲しい。 名前ってのはね、本当に大切で大好きな人に呼んでもらうから意味がある訳で、そりゃ俺だってそれなりに仮面被…

本日は雨模様って話

寒い。そして、寒い。 いやぁ、雨降りは好きなんですけどこの寒さはなんとも言えないよね。これ絶対に雪が降ると思うよ。もちろん、嬉しいよ。 さーて、今日は何もなかったんだなぁ。 一日普通に仕事して終わってしまったよ。 あっ、セブンでワンピースコラ…

今日は大冒険!って話

本日は休み!!ってことで、カリフラワーの収穫もといカットに行ってきました 古歌さんは、大好きな美容師さんがいるんですけど、東京のお店まで行きます。 そして、今回ももちろん東京ですよ。朝から電車に揺られて東京ですよ。 仕事行くのと変わらない時間…

仲良し?仲良し。

こんにちは。皆様のアイドル鳴響雪都くんでーす。 今日は、毎日毎日毎日毎日・・・以下略な感じで忙しい生徒会のお仕事に飽きたので、一日お休みにしてみました。 なんだっけぇ?王道くん?王道転校生くん?そんな名称の転入生くんが来てから、もう俺のお仕…