日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うーんって話

今期相棒の脚本家、もしかして普段ミステリ書かない人ですか?ども、古歌です。 あのですね、今週も相棒を見てツマラナイを連発してました。なんだろう、本当に脚本もうちょっと頑張って欲しい。 どうにかなんとか複雑にしようと捻って結局在り来たりなパタ…

す、すっきりしねぇ・・・って話

取り敢えず、紹介。悪の教典 上作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/07/29メディア: ハードカバー購入: 3人 クリック: 1,298回この商品を含むブログ (136件) を見る悪の教典 下作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/07/29…

ちょwwwリア充爆発しろwwwって話

ども、古歌です。さて、本日も安定の残業っぷりで歪みねぇ古歌さんです。 まぁ、残業はイイ。別に仕事は嫌いじゃないし、働くのは好きだし。お客さんと他愛もない話をして笑うのも好きだ。 だが、残業で疲れて帰ってきた古歌さんを迎える、空っぽの寿司桶。…

ちょっと滾ったので・・・って話

ブラックジャックにハマる日が来るとは思ってなかった、純粋なあの頃。 いや、あのね、あの、その・・・ごめんなさい。もう、色々な方面に土下座をかますよ古歌さんは。 あのね、小学校の頃から順調に腐ってきましたけど、まさかあの頃純粋な気持ちで見てた…

遥か昔の話って話

今週のお題「好きなお弁当のおかず」 ども、古歌です。久しぶりにはてなさんのお題でもやるかな。ネタに困ったらお題って決まりが古歌の中で定着してる気がするような気がする。さて、お弁当ですかー。お弁当ですねー。古歌さんの中学、高校とお昼はお弁当で…

お昼寝後に凍死って話

クソ寒い!! ども、古歌です。事務所でパーカーに包まって寒い、寒いぞ馬鹿ヤローと叫ぶことここ数日、いい加減厚着しろって自分に突っ込む古歌です。暑い暑いと唸ってる間に、気づけば季節はすっかり冬ですぜ旦那。あの、秋はどこへ?小さな秋は見つける前…

色んな方面にごめんなさいって話

アーハッハッハ!!ども、古歌です。高笑いと共に参上したはいいんですけど、特に意味はありませんです。 えーっと、まずは懺悔でもしようかな。本日、仕事をサボってしまいました。ごめんなさい。 いやー、ちょっとプッツンしてしまtったんですよ。色々と、…