日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連休!!連休なの!!って話

ども、怒涛の連続勤務記録更新からの僅かな夏休みひゃっほーーーーい!!な古歌さんです。まぁ、休みは明日の午後からなんですけどね。 さて、この夏は毎日仕事しかしてなかった古歌さん。毎日決まった時間に出かけて決まった時間に帰る古歌さんに、マミーと…

自転車ちゃりちゃりって話

相変わらずの具合の悪さにもういい加減休ませろと言いたいけども見つめ合うと素直におしゃべり出来ない古歌さんです、ども。 さて、毎日の通勤皆様何をお使いでしょうか?古歌さん、夏に入る前にチャリンコを買いました。引っ越して駅が随分遠くなり、行きは…

一ヶ月って話

ども、夏の連続出勤がとうとう怒涛の一ヶ月更新しまして古歌さんです。 もうね、死ぬ。本当に今回は死を覚悟してる。ってのもですね。夏風邪貰っちゃった☆ ひゃっほーーーーーい!!咳、鼻水、いい感じの鼻づまりと見事なまでの鼻声。そしてお前はどこぞのオ…

もう一生中毒なんだろうなって話

ども、お客さんと好きなバンド談義してご満悦な古歌さんです。 さて、もう一生好きなんだなーと思うとですよ。 Last Live 無未来 NO FUTURE [DVD] アーティスト: baroque 出版社/メーカー: Fire Wall Division 発売日: 2005/03/24 メディア: DVD 購入: 1人 …

仕事してると中二病になるって話

貴様らに名乗る名など持ち合わせておらぬが、折角だ。 冥土の土産に我の名を教えてやろう、我が名は古歌だ。 訳:ども、古歌です。 さて、仕事も佳境に入る前に古歌さんの昇天しそうな毎日です。つかさー、今年忙しすぎだろ。なんだこれ、過去最高だよこの連…