日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もこの季節がやってきた……

今週のお題「花粉症対策」 ども、古歌です。今年もこの季節がやってきた。そうだ、地獄へ行こう。 のっけからのアホ発言ですみませんです。いや、あの、やっぱり面白いんで。 鬼灯の冷徹(13) (モーニングKC) 作者: 江口夏実 出版社/メーカー: 講談社 発売日:…

楽しいの後の寂しさよって話

ども、古歌さんです。 昨日は久しぶりに終電で帰宅しました。カラオケおね、したかったの。 そんでもって、たまたま午後から休みになったのでフラフラとお出かけしてきました。偶然にも我が最愛の妹様もお休みだったので遊ぼうぜって話になりまして。 電車が…

遠い日の歌って話

ども、古歌さんです。 本日仕事の帰りにどこかの学生さんたちが「遠い日の歌」を歌いながら帰っていました。 あの歌、好きだったなぁ。今でも好きだけど。 合唱部ではありませんが、古歌さん合唱好きでした。普段はあまり人と一緒に何かを成し遂げるの好きで…

春はまだ先って話

もう二月なんですが、まだまだ寒い日々、古歌さん毎日布団と格闘して負けてオカンにはったおされてます。 どもども、寒いですねー。こう寒いと布団担いで仕事に行きたくなる。どっかのカリスマモデルとかが今年のトレンドで布団被ったままの通勤スタイルとか…

散歩って話

煮詰まった頭をどうにかしたい時は、何も考えずに歩くことにしてる古歌さんです。 あ、ども。歩きすぎて足が痛いです。足の裏ってつるんですね、知りませんでした。 さて、皆様大雪の影響いかほどだったでしょうか?古歌さん休みましたよ。 完璧な陸の孤島状…