日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日の魔法

今日も一日、無事に仕事が終わった。 今日も営業大変だった。熱かったし。つか、いい加減ウチの会社もクールビズを取り入れたほうがいいと思う。時代の流れ読もうよ、お願いだから。 そんな感じで退社します。今日は金曜日なんで、同じ会社の女の子の私服姿…

ひっとう!!って、話

れっつぱーりーっ!! あ、どもども。クールに行きたいけど真逆に生きてる古歌さんです。 思いっきり今更だろうけど、戦国BASARAのアニメに嵌った古歌さんです。 先日、しーと電話してたら、後ろから何かカッコいい曲が聞こえてきたんですよ。 ちなみに、古…

あぁ、熱いって話

まだ六月なのに、この暑さはいったいなんぞや・・・ども、ただいまスライム並に溶解が進んで、ぶっちゃけ人前に出れない状態な古歌さんです。いや、一応仕事場ですけど。 ちょっと先ほどまで表でお掃除してたら、見事に汗だく。対人業務で一人仕事の為席を空…

妄想、それ大事って話

どーも、最近脳内妄想激しくて、今頭の中身を覗かれたらそのまま電車に突っ込める古歌さんです。妄想、それは腐った女子にとっては掛け替えの無いエネルギー。 単語一つでエンジン始動。止まらないよ?ブレーキとか付いてないし、むしろブレーキがあるのなら…

屋根の上、真夏の夜

僕は、ずーっと我慢をしていたのだろうか? 両親は共働きで、家は祖母ちゃんの代から花屋を経営していた。 とにかく忙しい両親は、僕に何でも一人でやることを言い聞かせた。三つ子の魂百まで。じゃないけど、自然とそんな両親の意向に沿うように生活するよ…

やっぱり好きなんだよなぁって話

古歌でーす。 ちょっと最近、なぜか自分でも不思議ですけど、ワンピースを読み直してます。 元気のない時とか凹んだ時とか、つい手にとってしまうのは何時ものことなんですけど、一巻から読み直すの凄い久しぶりでした。 今、ようやくアラバスタ編が終わった…

復活祝いじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!って話

七月十七日は、古歌さんはお休みしようと思います。 あ、古歌です。 えぇ、古歌です。 いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! バロック復活おめでとぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉ!! と、まぁ初っ端から取り乱してスイマセン。 いやねぇ、バロックさ…

怖くなんてないもん!!って話

古歌さんでーす。さて、昨日は仕事がちょっと残業だったもんで、あまりにもイライラしてたのもありまして、突撃隣のオタク訪問!! 迷惑承知でしーちゃん家に突撃してきました。 つーか、突撃したら暢気にうまい棒とか食べてるしーちゃんんにムカついた。 で…