日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

此処ではないどこかへ・・・

どこか遠くへ行きたくて。 此処ではない、どこかへ知らない土地へ行きたくて。 果てしない絶望を抱くこの街を出たかったのかもしれない。 この、どこまでも閉鎖的で生ぬるい空間を打開したかったのだ。飛び出せば、何かが変わると思った。 飛び出せば、理想…

大好きなんですって話

ハウスウェルネスフーズのお題「私のリフレッシュ法」ちょっと、ちょっと!!C1000当たるってマジですか?マジですか?マジですか? あ、うざい子勘弁略して古歌です。大好きなんだけど、C1000大好きなんだけど、毎朝飲むぐらい大好きなんだけど。…

あーだるいって話

はい、古歌ですにゃー。 いやー、だるいにゃー。今日暑かったにゃー。まるで梅雨時みたいだったにゃー。 ぶっちゃけこの季節は好きじゃにゃかとですにゃー。 ってことで、いきなりですけど古歌さんの懺悔コーナー行ってみるにゃー。 ①色々あって、喧嘩してた…

お出かけでしたが・・・って話

ども、古歌でっす!! はい、テンションがおかしいのはちょっと色々あってそんまんまのテンションだからです。 本日は特大の猫を被ってお出かけしてきました。 古歌さん頑張ったよ。そして、色々と燃え尽きてきましたって。 つか、今日仕事サボってしまった…

やっほいって話

ども、古歌です。 本日はちょっと猫被りの日でしたよーっと。 とにかく疲れた一日ですた。 いやね、家族って面倒だなーって思いますよ。いや、本当に。基本人様に干渉されたくないのが古歌さんです。 でも、一緒に暮らしている中でどうしたって無干渉ではい…

初体験からディープだぜって話

島村楽器のお題「ライブの思い出」 はい、久しぶりの島村さんのお題ですよ。ライブの思い出。数知れずありますよー。 ライブ参戦はもちろんしまくってましたけどね。古歌の中で一番忘れられないライブの想い出は、生涯で初めて参加したライブです。 この間結…

あうちっ!!って話

本日の古歌さん。その①仕事場で階段からダンボール抱えて落下。その②仕事場でドアに指を挟む。その③帰り道の坂で思いっきり顔面からこける。むしろ転がる。その④帰りに寄ったコンビニの自動ドアに挟まる。その⑤満身創痍だぜとか思ってたら、帰りに寄ったスー…

ペット・・・ねぇって話

今週のお題「ペット大好き!」ども、古歌です。うちは一匹犬を飼ってます。 シーズーなんですけど、古歌が中学ぐらいの時に父親がどこからとも無く連れてきた。しかも、洗濯籠に入れて。 母親は大反対。絶対に誰も世話をしなくなり最終的には母が一人で面倒…

あー、駄目だ。って話

ども、古歌っす。 あのですね、ぶっちゃけ彼氏っていないんですよ。古歌さんには。むしろ、そんな他人を挟む余地が今の古歌にはないんですよ。 昨日ですね、久しぶりに高校時代の同級生からメール貰いまして。久しぶりーから始まる型どおりの挨拶を貰いまし…

眠いぜ・・・だが皆で脱出したいんだぜ・・・って話

いたりあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!! ども、古歌です。 えーっと、只今仕事に来てますけどスゲェ眠いです。 原因は、昨日これをアップしてからずーっと、ニコニコでヘタ鬼を見続けていたからです。 問題:上記の文章には明らかな間違いがあります。そ…

ぐったりポテポテほにゃって話

ども、古歌です。 今日の古歌を一日で表記すると、ぐったりポテポテほにゃぐったりパラパラうまっ!って感じです。 いや、まずは休みなのに朝七時に起きちゃって、そのまま朝から健康的に掃除したり洗濯したり。どうした自分!?ってぐらいに健康的な休日の…

お疲れ様でしたって話

いや、私がね。ども、古歌です。 もう仕事辞めたい・・・とか言って、辞めないんだけどね。つか、辞められないけどね。 疲れた・・・とにかく疲れた三連休でした。 もう、連休とか作るなよ国家。とか規模のでかい八つ当たりを考えてました。 今回の連休で学…

今年の汚れ今年のうっちにーって話

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」 ども、古歌っす。 さーて、前回の記事は色々と全開で自分で読み直してうわぁーってなったよ。 今年のうちにやっておきたいことか・・・そりゃ、大掃除だよ。 毎日マメにそこそこ綺麗に掃除をしておけば、大掃…

やっぱり雅はカッコいいって話

ども、古歌です。 こんな時間に更新するのは久しぶりな気がするぜ。さて、こんな時間まで古歌さんが何をしてたかと言うと、ニコ生見てました。 えぇ、言わずと知れた侍ギタリスト雅さんのニコ生です。 うん、感想を一言で言わせていただくと・・・ 一言で収…

にゃんにゃんにゃんって話

古歌ですにゃ。 別に頭を打ったわけでもにゃし、人生に悲観しているわけでもありませんにょ。 古歌さんは普段から男まさりとか、言われるにょね。 でだ、そんな可愛くにゃい古歌さんはどーしたら、可愛くにゃれるにょかって。 そして気づいた獣ブーム。 で、…

深夜三時の珈琲時間って話

ども、古歌っす。 さて、めっきり涼しい今日だけかもしれないと。明日も涼しいといいなと思いつつもう一回ぐらいは暑くなるんでないと思ってます。 でも、とりあえず冬の支度は始めようかと。冬と言えば、炬燵に蜜柑と雪見だいふく。これは最早、冬の定番ア…

そう言えばって話

今週のお題「小さい秋、見つけた」 昨日もお題書いたけど、ふと思ったので。古歌さん家には、にっくき柿の木とは別に、金木犀と紅葉が植わってます。 毎年部屋の窓から金木犀の花が色づいてきて、あの甘い匂いに秋だなーって思うのですが・・・あれ?今年、…