日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局こんなオチなのかよって話

リンカーン/秘密の書 ・・・えーって以外に感想が浮かばないです、はい。 ども、古歌でございます。えーっとですね、仕事をちょっと病気でお休みしております。 顎関節症に掛かりました。顔の腫れが引かない&人様の前に出れない顔のおかげで、職場に出勤でき…

異常なまでの花の色

極彩色の世界へようこそ。そう笑った兎の頭に乗るのは花冠。様々な花を刺したその冠は美しいのかもしれない。 ただ、モノクロの世界に慣れた私の目にはただただ、うるさい。としか映らない。貴方のツマラナイクダラナイモノクロの世界から、極彩色の色錦へご…

特に書く事もないんですがって話

潜在意識を意識するのがコツなんだよ☆ミ 何を言ってるのか良くわからんかった古歌さんです。あ、ども。 なんだかね、潜在意識を上手に使って自分を変えましょうみたいな自己啓発系にハマった知り合いがいまして、事あるごとにメールと電話攻撃がwww あの、古…

春はもう来てるねって話

ども、古歌です。 最近、我が家のガーデニングもとい荒れ庭にも春がやってきました。 ここ数日のバカ陽気のおかげとでもいいますか・・・ まぁ、春は花粉場がひたすら怖い・・・ん?なんか恐ろしい打ち間違いしちゃった。なに花粉場って。古歌に死ねってこと…