日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日記です。って話

ども。たまには季節感と言うか、日本人らしい心でも取り戻してみようかと思った古歌です。 いやぁ、今年最後。大晦日。(余談ですが、今年最後って打とうとして今年死後って打ってしまった。)毎年、晦日から正月三が日までは仕事なんですよねぇ。いや、一応…

ぐぐる先生ってすごくね?って話

let it snow Xmas などなど有名どころを試しては感動していた古歌です。・゚。.。.:*・゚Merry-X'mas:*:.* そして、今回の検索トップ。あのカラーボックスにポイントを合わせると、クリックできますよマークになるので、もちろんクリック。 始め、パソコンの音…

正しいクリスマスの過ごし方。

この季節、しかも土曜日、しかも祭日。一人で出かけるのは命懸けだと思いました。白いコートは、一昨年のセールで半額以下で買ったもの。着てきたのはイイけど、思いのほか暑くて脱いだはいいけど、今度は邪魔。ロッカーに入れるのもシャクだったので、買っ…

なんだってぇぇぇぇぇっ!!って話

マミさぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁんっ!!も一つオマケに。ミタさぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあんっ!! 時期的に、この叫びは逆じゃないかとも思ったけど。でも衝撃まマミさんの方が強かった。 ってことで、絶賛引きこもりで既に人間止め…

マジですか!?って話

ども、古歌です。 突然ですが、休みが一週間延期されました。 ひゃっほォォォォォォォォォっ!!いや、喜んでばかりもいられないんだけどね。 先日、職場で検便がありまして。なんと古歌さん、引っ掛かりました。 本日は一日お休みなので、起きたのは十一時…

サッカー、興味無かったんですけどねって話

サントスVSバルセロナ、前半折り返しで0−3とか、なにそれ。サントスの心がバッキバキに折れてると思う。あ、古歌です。 ちなみに、古歌はサッカーにさほど興味ありません。ルールは知ってるけど、ぶっちゃけやるのも見るのも、サッカーは好きじゃない。 …

驚いた・・・って話

昨晩、古歌さん家では皆でお好み焼きタイムをしておりました。 我が家はホットプレート大好きなので、寒くなってくると取り敢えずホットプレートを使った料理が増えます。あ、卓上コンロも増えます。でだ、問題はその一家団欒の最中に起こった。 お好み焼き…

見たよって話

ども。休みだったので一人合宿と銘打って徹夜でDVDを見てた馬鹿です。 あ、古歌です。。地獄少女が気になっていたので、ツタヤで頭五巻を借りてきた。 で、昨夜見てみました。 ・・・あれ、本当になかよしで連載してんの?え?マジで?なかよしって子供向け…

あれ?って話

ルックス検査。と聞いて、咄嗟にヤンマガガールが浮かんだ古歌さんです。 実際は、照明の照度を測る検査です。ルックスって言うか、格好は関係ありません。 ちなみに、そのルックス検査の話をしーちゃんにしたら、え?人気投票でもすんの?って言われました…

携帯不携帯で怒られたって話

日記と雑記の違いが分からない人間でおなじみの古歌です。ども、携帯ストライキからそろそろ復活に向けて動いてくれとか思いつつ、今日も昨日も携帯不携帯です。 さっきリアルにカバン漁って携帯が無いことに気づきました。そーえば、今日アラーム止めてから…

携帯、携帯がぁ・・・・って話

ストライキを起こしやがった!! あ、古歌です。どもども。 さてさて、携帯がストライキを起こしやがりました。今朝のアラームが鳴らない。おかしいよなぁ、いつもなら爽やかな_(アンダーバー)さんの声で起こしてくれるはずなのに。 首を傾げつつ時間を確…

見たよって話

いや、昨日の話だけど。 みんなに勧められてたアニメを見たよ。うん、「東京マグニチュード8,0」っての。すごく、チョイスを間違えた気分だった。もっと気軽に見れるアニメが見たかったのに。なんでこんなに重いアニメ見てんだろうって思ったよ。 でも、…

鈴の音が聞こえるって話

今週のお題「サンタクロース」どうしよう、今年が残り一ヶ月だなんて信じられない。つか、クリスマスって何それ、美味しいの?リア充め・・・・でおなじみの、古歌です。 はい、クリスマス。サンタクロース。トナカイ。プレゼント。ケーキ。ツリー。マッチ売…