日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

サッカー、興味無かったんですけどねって話

サントスVSバルセロナ、前半折り返しで0−3とか、なにそれ。サントスの心がバッキバキに折れてると思う。

あ、古歌です。
ちなみに、古歌はサッカーにさほど興味ありません。ルールは知ってるけど、ぶっちゃけやるのも見るのも、サッカーは好きじゃない。
ただ、我が家のパピーはスポーツ大好きなので、こーゆーデッカイ試合をやるとテレビは自動的にサッカーになってしまうんだよねぇ。
球技は好きだけど、サッカー苦手だったので。そのせいでサッカーは見るのも好きくないけど。でも、今回の試合は日本戦見るよりも面白いと思う。プレイのレベルが違い過ぎるとか、なんだこれ状態。サッカーってこんなに動くのかぁって感じです。でもって、バルセロナの強さはチートじゃないか。なんだこれ。このチームだけ飛びぬけて強くね?なんかもう、バルセロナの一方的なフルボッコじゃない?とか見ながら思ってました。
あ、サッカーみながらこれ食べてた。
・・・商品紹介使おうと思ったら、見つからなかった。残念だ。まりも羊羹のプリン版みたいなの。ビニール風船にプリン入ってて、爪楊枝でプッチンするやつ。
味は微妙だったので、完全なる出オチプリンだったとか。
今年のクリスマスプレゼントにオッパイプリンが欲しいとかしーちゃんが言ったけど、男が一人で部屋のなかでオッパイプリン食べてるとか、ネタにもならない。あれは、彼女がいる奴が買うからネタになるんだってば。虚しい以上に変態行為に思えて仕方ない。
そのまましーちゃんに伝えたら、五月蝿い!!って怒られた。解せねぇ。
なんで古歌が怒られると?正直に自分の考えを告げただけなのにねー。

そして、古歌さんなんと、明日の午後から2連休。ひゃっほい連休とか思ったら、中一日を拘束決定。マミー、そりゃないよ。折角の連休だし、一人旅でもしようと思ったのに。ま、いいけどね。
水曜日はしーちゃんと映画の予定。タンタン観たい。もしくは、けいおん!!観たい。でも、相変わらずグダグダになりそうな予感がする。むしろ、確信?


で、明日は一人でカラオケ行こうかなーとか考えてます。一人カラオケいいよね。ちょっとボカロの曲色々覚えたので、練習しに行こうかと思って。あ、なんだかゲーム機でカラオケ出来るみたいですね。
相変わらず、PSPが欲しいと言いまくってます。サンタさんが届けてくれないかなー。とか信じてもないくせに言ってみる。いや、サンタ信じてプレゼント届くなら全力で信じるけど。サンタ教か!!ってぐらいに信じるけど。盲信も狂信もするけど。
あ、全然関係ないけどさー、ワカマツカオリさんのカレンダーを飾る場所が決定しました。
そして、ポストカード欲しい。グッズをコンプしたくなるのは古歌の悪い癖。取り敢えず、貼れないポストカードがアルバムに入れて楽しんでます。
古歌さんねー、あのビニールがペリペリって剥がれるアルバムが好きなのよ。ポケット式のは好きじゃないの。
なので、カード袋に入れたままアルバムに挟んでます。あれなら、気軽に抜き差し出来るじゃない?台紙を挟めばいいんだろうけどね。
アルバムは、黒を基調にしたカメラの絵柄。一目惚れしました。値段もそれなりにしたけど、気に入ってます。なにより、ワカマツカオリさんのイメージに合うんだもん。
彼女の絵を目当てに快盗ロワイヤルやってますからね。


あ、今日思い立ってなんとなくピアプロにアカウント作ってみた。作ってみたけど、作品上げる予定がまったくない喜劇。でも、あれ小説とか歌詞も挙げられるんだよね?イラスト描けないけど、ソッチでもOKですよね?
取り敢えず、novelstで書いてる小説を完結させないとね。
ノベリスト好きです。あの微妙な放置プレイ感が好き。適度な距離を持ってるSNSはいいですねー。


さーて、明日の午前中、仕事頑張ってこようかなーっと。ではでは、らぶぅー。