日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう嫌だって話

駄目だ・・・マジで、なんだろう。 全ての環境に我慢が出来なくなってきた古歌さんです。 急に全てがどうでも良くなってきた。こりゃ、ちょっと不味いですよ。今の状態はなじみが在りすぎて怖い。この感覚は、本当に久しぶり。昔は、良く陥っていた迷路。抜…

古歌さん限界ですって話

本日は、本当に久しぶりのお休み!!しかも、一日休みでした。 朝はこのまま死ねるってぐらいまで寝て、お昼ごろに起きて活動開始。下山してそのまま実家に戻りました。だって、実家に用があったんだもん。 本当はそのままカラオケでも行こうかと思ったけど…

甘味を求めるお年頃って話

甘いものが食べたい。つか、生クリームをそのまま食べたい。あぁ、可哀相な頭の古歌です。久しぶりに頭が痛くて泣きそうです。随分久しぶりで、どうやって凌いでいたか思い出せない。これ、寝不足か夏の疲れだと思う。でも、冷房万歳な環境にしたんで嬉しい…

まぁ妥当じゃねって話

とにかくイライラカリカリ真っ最中の古歌さんです。 あぁ、無性に苛立つ。取り敢えず、休んでカラオケでも行きたい気分だ。いいや、母親殺して葬式って事で休むか・・・もちろん、冗談です。いや、真顔で言うタイプの冗談ですね。 それにしても、何時まで熱…

涙は飾りでしかない。

一瞬で空間を支配できる唯の道具でしかないと、思っていた。 感情が伴う事なんてないと思っていた。だって、これは唯の肉体の条件反射でしかないから。 それなのに、それなのに。 飾りでしかないと気付いたのは、幼い頃。涙を一つ流せば、世間が幼い子供に甘…