日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと色々あり過ぎですって話

ども、古歌です。疲れてます。 ちょっと色々あって、現在古歌さんのライフゼロ状態です。もう全部投げ出して遠くへ逃げたいです。遠くへ行きたい。そうだ、京都へ行こう。 混乱状態のまま錯乱してますがまぁ、通常です。 なんなんだろうか、なんでこんなに面…

美味しいけどって話

一日めげてスッキリ眠って仕事したら立て直した、案外強靭な心を持ってた古歌さんです、ども。 奇妙なハイテンションのまま一夜明けて仕事へ向かう時も、待ち伏せ出来るもんならしてみやがれかかってこいやぁ!щ(゚Д゚щ)状態でした。まぁ興奮してアドレナリン…

決意表明って話

ども、古歌さんです。 自分で決めた事を人に話すのが苦手なので、随分勝手に心中を察した気になって適当な説教をされたのが今日のハイライト。 つかさ、何でもかんでも自分の事を話せとか何血迷った事を言ってやがんだと思ってます。 言わなくちゃ解らないっ…

いらんデータ増やすの嫌だなーって話

ども、古歌さんです。 昨日の祭りも一夜明けて、何とか落ち着きを取り戻したような気がしないでもない。 さて、前々回の記事かな?たしか日記を書いてますかーな話の時に、犯罪記録してますよーって書いた気がするけど、弁護士さんに一緒に写真を残すといい…

祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!って話

ども、昨日から何かと騒がしい古歌さんです。 いや、別に古歌さんが神輿担いでワッショイしているわけじゃないけど。 えーっとですね、無理やり何とか別居に持ち込んだ父親職場奇襲二回目!!しかもしかも、何をトチ狂ったかマンションへ奇襲。 古歌さんのラ…

カラオケ行きたいって話

May.J強い。あ、ども、古歌さんです。 ついさっきまで関ジャニ∞の仕分け見てました古歌さんです。 カラオケ行きたくなりましたが、残念ながら流行りの曲は分かりません。だってオタクですもの。 カラオケ一緒に行ってくれる友だちもいません。だってぼっち…

日記と言うか、犯罪記録的なって話

今週のお題「日記・手帳」 困ったときのお題頼み。ども、古歌さんです。 さて、日記と言うとまずはこのブログとか。今年に入って少しは真面目に書きましょうと何とかネタをひねり出しつつ毎日書けるだけ書いてみよう期間実施中です。 で、それ以外に。日記代…

珍しく有言実行って話

ども、古歌さんです。 昨日よりずーっとホットケーキホットケーキとホットケーキの呪いに罹った古歌さんですが、珍しく有言実行。 ホットケーキ作りました。 手前の苺は適当に砂糖を塗してから暫く放置して、鍋で適当に煮ました。ジャム擬きです。 チョコは…

食べることって話

食事は人生の基本。あ、古歌さんです。 食事をするってのは生きることに直結している。食べなければ生きていけない。食べなければ、生き物は死ぬよねー。 つまり何が言いたいかって…… キムチ鍋最高!! 冬場の鍋最高!! ってことです。我が家に初上陸のキム…

あぁ捨てられないってのも大切だなって話

断舎離している人の怖さ ちょっとこの記事を読んで思ったことをツラツラ書こうかと思います。 捨てられないことによって家の中に物が貯まる状態って、そんなに悪いの?と思ってしまうお馬鹿な古歌さんです、ども。 リンク先の記事なんですが、断捨離って怖く…

ここ最近って話

ども、新成人の皆様おめでとうございます。古歌です。 さて、引越しと歳を増やして……じゃ、ねぇ。年を越して仕事も落ち着いてふと考えたんですが。 古歌さん、引っ越してすぐから一月ぐらいですかね、ものすごい健康的な、言い換えれば老人的な毎日を送って…

一日の終わりに書くことかって話

本日はがっつり残業な古歌さんです。 ただいまお風呂入ってご飯食べてから思い出したこと。 今日の昼飯にと持っていったオニギリ、食べてない…… あぁ悲しき鞄の中のオニギリさん。なんて可哀想な鞄の中のオニギリさん。その無念、今古歌さんが果たしてやろう…

酒呑みって話

ども、古歌さんです。 ただいま絶賛禁酒の真っ最中なのは、まさかの顎関節症再発の予感がするからです。 去年罹った顎関節症。あの痛みが二度とごめんと思ってましたが、なんだか奥歯が痛い、口を開けると痛い。あれ?もしかしてもしかするの?ちょ、まじか…

今年の抱負って話

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」 新年明けましておめでとうございます。今年の一発目からすでにお題頼みのダメな子古歌さんです。 今年のやりたいこと……特に無いとか言ったらそこで話が終わってしまう。 今年の抱負は、取り敢えず何かを積み…