日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおお!!って話

どもども、古歌です。久しぶりにドラマCDを聞いてテンションマックスな古歌さんです。 いやぁ、峰倉さん大好き☆ちょー好き☆本当に好き☆ 「蜂の巣」つい買ってしまいました。いやぁ、自分の欲求には素直になるってイイコトだにゃ。つかねぇ、この設定が大好…

ぐるっと一周って話

どもども、古歌でーす。 本日はちょっと息抜き及び気分転換!!髪の毛切りに行ってきやした。 相変わらず素敵な美容師さんとのちょっとした会話も、すごく糧になると言うか、色々と気づかされること多いなーって実感。やっぱり、違う世界で生きてる人の話っ…

どうしようかって話

ども、古歌です。 ごっさイライラしてます。 まぁ、ちょっとした思春期反抗期みたいな感覚なんですけどね。 あの、どうしてウチの母親ってどうしようもない人なんだろう。 いや、あのね、うん。仕方ないって言葉だけでは言い表しようがないぐらいに仕方ない…

どもども、古歌でーす。 湿気、湿気が・・・湿気がぁぁぁぁぁ!!(湿気がどうした!?) いや、湿度高いと頭爆発する悲しき天パの宿命を憂いてます。(はい?)あのね、古歌さんの頭はクルクル天パなんですよねぇ、髪の毛チョー癖毛です。 朝から水かぶって一度…

これが私の生きる糧って話

島村楽器のお題「海と音楽」どもども、古歌です、はい。 ちょいとはてなさんの内部をふらっと一人歩き(基本ネットの中は一人歩き意外できません)はい、突っ込み入れない。気分だよ、雰囲気大事。 まぁ、ふらふらしてたんですけどね。 そしたら、なにやら面白…

押し付ける思い

張り詰めた生き方をしている人間だと思っていた。 まるで、何かに急き立てられるみたいに、生き急いでいる印象が目立った。 自分が、全てに置いて流されるままに生きていたからかもしれない。 その隠された右目で何を見ているのか、知りたいと思った。 片方…

愛が欲しい子供の君

チャイムと共に、俺は教室をダッシュで出る。 目指すのは三つ先のE組の教室。チャイムの音と共にどやどやと人が吐き出されてくる。 「伊達ちゃーん!!お昼食べに行こうっ!!」 「うるせーよ、クソ猿。」 猿飛佐助17歳、絶賛片思いの真っ最中です!! お…

なんか疲れたって話

どもども、古歌です。 最近熱いっすね〜っと・・・いや、まじで。古歌の部屋にはクーラーなんて文明の利器はございませんので、毎日暑さにやられてますです、はい。 いや、節電は解りますけど、街中どこへ行っても暑くて安らぎがないんですよねぇ。 もちろん…

星に願いを・・・

七月七日。俺の生まれた日で、俺が死んだ日。 今日も無事に仕事が終わって一安心。 今日も笑顔で社会に適応した自分は偉いよ、本当に。 時々、全てを捨てて全てを壊してみたいけど、もとから壊れてる俺は何を壊せばいいんだろうって思う。 捨てるものも持た…

ちょっと待ってよ!!って話

どもども、古歌です。 今日はお仕事暇なので、職場で七夕飾りを作ってみました。便利だよね、百円均一。凄く便利だよね。 でも、結局笹が見つからなくて、職場のかがり火に短冊をぶら下げると言うなんとも手前味噌な七夕飾りになりました。でも、気持ちが大…

もう一度会ってみたいから。

最近、話題になってる広告がある。 いきなり渋谷の駅に並んだ巨大な広告は、小さなジュエリーデザインの会社の広告だった。「乱世」と名前の付いたその会社は、口コミでそこそこの人気を誇る若者向けのジュエリーをデザインしている会社。 シルバーを中心に…