日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2009-01-01から1年間の記事一覧

休憩室寒いよ。

めっちゃ寒いんですけど。 なんですか、この部屋。 拷問ですか? それとも、何かを自白させようと頑張っているんですか? なんだよ、こんなことしなくても何でも話すよ。別にヒミツにすること無い・・・訳無いじゃないか。 ただいまメルトをBGMにしています…

まだ生きてます。

昨日の文章酷すぎるね。 誰書いたの、この文章。 あ、古歌が書いたのか。 さて、昨日の気分を引き摺ったまま朝を迎えた古歌さんですけど、気分転換に仕事しながら妄想してました。 シリアスぶってみるけど、基本はいい加減なんで。 そんでねー、なんかミラク…

今日はちょっと酷いね。

したことは覚えていても、された事は全て忘れるのが人間と言う生き物です。 自分と何かを常に比較しなければ、人間は満足も出来ない生き物です。 そして、利己主義でなければ生きていけないのも人間です。 うん、今日はそれをつくづく実感した。 ってかさ、…

ちゃんと朝起きました。

缶ゴミはちゃんと出しました。 朝起きたってか、起こされた。なんで休みなのに朝も六時半に起こされなきゃいけないんだ。 それから、掃除して洗濯してゴミ出して、主婦か?むしろ、誰か養ってください。 ついでに朝ごはんは美味しい饂飩でした。 そんな健康…

何をしてるんだか

久しぶりに、部屋を片付けてみる。 あれ?片付けるはずが、前より散らかってますけど? なんだ、この部屋。 何時から古歌の部屋は腐界になった? 胞子が、これ吸ったら肺まで到達して死に至らしめるんですよね? いいんだ、見せる収納ってことで。 ちなみに…

寒いぞ。

寒いし地震怖いし、もう泣きそうな古歌です。 しかも、風が強い。 久しぶりにこんなに風が強くて、しかも震度①とかのくせにやたらと地震連発してて、もう泣いてもいいですか? 地震嫌いだ。しかも、直下型的な感じで、ぐらっと揺れずにドシンと落ちる感じが…

されど罪人は

浅井ラボさんの作品、されど罪人は竜と踊る、が再熱。 この作品、えらい好きなんです。 ってか、ガユスとギギナの関係が好きなんです。 これに嵌ったのは高校生。オタク真っ最中に嵌りまして、本がぼろぼろになるまで読み返したもんです。 ガユっちの恋人は…

頑張れば出来る子に!!

ってか、最近ボーカロイドに嵌ってる。 正式には、歌ってみたに嵌ってる。 皆様歌が上手過ぎて禿げるっての!!なんで、そんなに神様的な美声ばっかりなんですか?ちゅーか、美声じゃなかったら、上手くなかったら、アップなんてしないか。 時々外れを引いて…

ちょっと真面目な話でもする?

悪いことって色々あるよね? 昨日電話で、一番悪いことってなーに? なんて会話をしてました。電話相手は王様ってあだ名の馬鹿なんですけど、そいつの言った一言に妙に納得しました。 母親に言えない事が、一番悪いことだな。 うん、秀逸。 王様も古歌も母子…

仕事中でも妄想爆発

朝、遅刻してぎりぎりで電車に駆け込む。 いつもは混み合うのが嫌いで先頭車両に乗るけど、あいにくそこまで走る時間はなかったので、仕方なく三両目ぐらいに乗る。 そこで、素敵な学生集団に出会う。 弓道部の高校生軍団!! 昨日の夜APHを読んだばかりの古…

自己紹介とかしてみる。

自己紹介って、いっつも迷う。 でも、果敢に挑戦。古歌(こか)って名前の腐った人間。 嵌ったものが大好きな物。そして、冷めるのも早い。でも、再熱が簡単に行われる。 ブログはあんまり作った事がないとか、嘘を付いて見る。 無意味な嘘ですね。 ってか、…