日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにお題でもって話

今週のお題「ゴールデンウィーク」私には、ゴールデンウィークなど必要ない。 ども、古歌です。 G.Wと書いてガッデムウィークと読むのですよ。職業柄、一番の稼ぎ時なもんで、休みなにそれ美味しいの?と死んだ魚の目で言ってます。 ちなみに、今日から問…

家族で盛り上がるのもたまには悪くないって話

ども、古歌です。一昨日の筋肉痛を引きずったままです。 さて、本日は私とパパ様、ママンもお休みでした。 久しぶりに三人そろって休みだねーと笑いつつ、生憎の雨模様です。 で、ママンが炊飯ジャーを新しくしたいとごね、ついでに買い物したいとごね、パパ…

baroque現象行ってきやしたって話

話は遡って昨日の話を。 ども、古歌です。 渋公にてbaroque初ホールツアーがありました。 それに参戦してきやしたっす!!前回が東京ドームシティーホールだったので、それ以来のライブ。 もう前日からワクワクして眠れないとか遠足前の小学生か自分。 ぱぱ…

お出かけしてきましたって話

ども、古歌です。デートだよと出かけたら母親に鼻で笑われた古歌さんです。 ははは、リア充死ね。滅びろ。壊滅しろ。 さて本日はお休みだったのですが、ちょっとお出かけ。久しぶりにしーちゃんと休みが合ったので一緒にぶらっと散歩してきました。 何か予定…

最近のドラマって話

都市伝説の女 ATARU とりあえずこの二本は見るとお思います古歌です。 さて、あんまり連ドラは見ない古歌さん。ミタさんとSPECは面白かったけど、さてこの二本はどーなるのだろうか。途中で飽きそうな予感はするけど、まぁ初回はどっちも面白かった…

宴の準備

お昼時、部署内ではザワザワと落ち着かない空気で満ちている。 本日、我が部署ではお花見が行われるのだが、その形式が何時もと違う。今年は趣向を変えて、なんてあの馬鹿が言っていたけど。 五時の定時と共に一度解散後、六時に会社に再び集まれとの事。し…

疲れたんですよって話

昨日の午後から緊張しっぱなしの古歌さんです。 どもども。 まぁ、色々あったんだよ。つかぶっちゃけますと、身内が失踪的な。見つかったけどな。大事にしすぎだよって何度も思ったけどな。でもちょっと自殺的な何かを心配したんですけどつーかもう色々と自…

遠くになる音

ぼんやりと空を見上げる。 遠くに流れていく白い雲。澄み渡る青空に混ざるオレンジ。 吹き渡る風は春の匂いをつれている。どこか錆び付いたみたいな、妙に生々しい風の匂い。 スン、と一つ鼻を鳴らして灰を落とす。 この季節は好きだけど、どうもムズムズす…

もういいよって話

駄目だ、同じ言語を話しているとは思えない。ども、古歌です。 人の話を聞かずに文句だけ言う馬鹿は死ねばいいと思うんですよねー。あの、説明を求めるので説明したら意味分からないから任せると言われ。で、色々面倒な事こなして自分のことやる合間にやって…

冷たい熱帯魚見たって話

ども、古歌です。現在ものごっつい暴風です。家が揺れる。さて、本日は午前中で仕事終了で休み。本当はカットに行こうと思っていたんんですが却下。帰れなくなる可能性があるもんで。 で、お家でごろごろ引き籠もりってました。 で、これ見た。冷たい熱帯魚 …