日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

もういいよって話

駄目だ、同じ言語を話しているとは思えない。

ども、古歌です。
人の話を聞かずに文句だけ言う馬鹿は死ねばいいと思うんですよねー。あの、説明を求めるので説明したら意味分からないから任せると言われ。で、色々面倒な事こなして自分のことやる合間にやってたら、早くやれとか言われてマジ死ねって思ったんです。

あ、身内の話です。


自分の用事最優先にして何が悪いんですか?



意味分からない。もう本当に意味分からない。めんどい。すげぇ、めんどいっす。
もう面倒なんで、適当に返事だけしてたよ古歌さん。
ふふ、もう色々面倒だ。面倒と書いてやりたくないと読む。その心はいっそ死ねみたいな?
すんげぇ、イライラする。こっちは疲れてんだよ。お前だけ疲れてると思うななんて同じ言葉返して叩きつけてやらぁ。



ってな感じでイライラしております。
ちょっとグチグチ書きたかったんだもん。
あー、もう今日はふて寝する。ふて寝。
じゃ、おやすみらぶぅー。