日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は有給をって話

ども、古歌です。ちょっと仕事さぼっ…いえ、有給を使用してみました。 あの幻と呼ばれる有給を使用させていただき、本日はお家でダラダラ。だって何もやる気にならないんだもん。 ぼけーっとテレビを眺めたりしつつ、適当にネットをウロウロ。もうね、全てに…

ただいまーって話

つ、疲れた(; ̄д ̄) ども、古歌さんです。行ってきましたよ北海道はでっかいどう。 いやぁ、想像以上にでっかいどうだった。北海道舐めてた。 いやね、まさかとは思ったけど。思ってたけど。台風きやがったよorz 雨女と噂激しい古歌さんですが、まさかの台…

飛行機怖い北海道デカイって話

どんも、お久しぶりです古歌さんです。いや、別にサボってたわけじゃないし況してや忘れてたわけじゃないよ?ただあれだ、ちょっと休憩してただけだよ?ってことで、明後日から一泊で北海道行きます!!いやぁ、まさかの急展開で古歌さんもビックリだよね。…

おいでませカメラ様って話

過ぎ去りし五月二十日は古歌さんの誕生日。 ども、古歌さんです。ずーっと伸びに伸びまくっていたカメラ様がようやくお家へやってきましっとも。こちら。OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ブラック E-PL3 LKIT BLK出版社/メーカー: オリ…