日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション最高潮じゃぁぁぁぁぁっ!!って話

停電だてぇへんだ!! ども、古歌っす。あ、すいません。汚盤ギャですいません。 つか、駄目だ。やっぱり盤ギャはあがれないっすね。うん、やっぱり好きだわ。Ⅴ最高だわ。 駄目だ、そんな自分駄目だ。リアルが充実したとしても、多分盤ギャは辞めないと思う…

青春最高!!って話

いやぁ、青春っていいね。 古歌に青春なんぞなかったがな!! ども、古歌です。さっきまでハモネプ見てました。いいよね、青春グラフィティーっていいよね。あのキラキラした眩しい感じ、いいよね、涙がキラリってなったのは幻覚だ、幻想だ。年を取ると涙腺…

昨日の話ですけどって話

ども、古歌です。 さて、昨日は一日休みでした。なぜ昨日の話を今日書いているかと言いますと、それは一昨日の夜まで遡る。 一昨日、仕事が終わって家に帰ってから、しーと電話。 しーちゃんはタイミング良く家に帰ったばかりでした。 古歌「しーさんや、明…

ちょっとやばくね?って話

ども、古歌っす。 昨日の夜遅く、しーと電話で話してました。 ちなみに、古歌の住む所としーの住む所は電車で一時間ぐらい離れています。 で、クダラナイことをダラダラと電話してたんですけど。 雷半端なくね? いやぁ、雷の音って携帯を通しても聞こえるも…

さてとって話

どもども、古歌っす。 あ、うん。 古歌の夏は終了しました。 ・・・リア充なんざ、滅べばいいのに。 仕事と仕事と仕事しかしていない古歌の夏は終了しました。 唯一夏らしい事と言えば、スイカを食べたぐらいです。しかも、職場でお客さんに出せない端っこの…

熱いんじゃぼけぇぇって話

どもども、絶賛雇われ人真っ最中で涙がキラリな古歌さんです。 え?なんでそんなにテンション高いかって?(誰も聞いてないっての) 聞きたい?聞きたいかい?(だ・か・ら、誰も聞いてないっての!!) うふふのふ〜、それはねー、あのねー。(いい加減うざいっ…

心に響く音

高らかに、響く音。 鳴り響け、この心の音。 小さなライブハウスの中。 騒がしい人々の期待の声。募る思いが形になるならば、きっとこの狭い空間いっぱいに広がって収まりきらずに弾けてしまうだろう。 白い杖を持つ少年は、邪魔にならないように壁際で一人…

期末テスト

青空しか見えない空間が好きだ。 今日も今日とて学校にて補習。 悲しいかな、夏休みももう佳境って思う今日この頃、俺のかわいそうな頭は勉強をしっかり放置してくれちゃってるので、今更補習を受けたところで何も変わらないのに。 先生も大変だよね、この夏…

時間はって話

ども、古歌です。 さて、仕事が凄まじく忙しいのですけど、何とかまだ生きてます。 古歌さんの悪い癖でして、仕事が忙しくなるとプライベートを放置します。 もとからメールも電話もマメなほうではなく、むしろ不精です。携帯を平気で忘れて出かける人なんで…

たまにはって話

今週のお題「夏休みの宿題」ども、古歌です。 たまには、はてなさんに乗っかって更新でもしようかと思いつきお題で行きたいと思います。つか、仕事があまりにも忙しいのでちょっと過去の記憶にでも逃避しようかと。夏休みの宿題かぁ・・・夏休みの宿題は、夏…

変な天気だなって話

どもども、古歌です。 今日は雨が降ったり雨が降ったり太陽差したり飴が振ったり・・・は、してませんね。いきなり豪雨で振り出すの勘弁して欲しいです。 コンビニに避難して駆け込んだら、入り口で思いっきり滑って店員さんに笑われました。まぁ、こけるの…

ようやくって話

どもども、古歌です。 ようやく明日は半日だけど休みです。前回の休みから随分たってる気がしますけど、気分だけです。時間的には何時もと変わりません。 でも、今週は疲れたんだもん。忙しいのは嫌いじゃないけどね。毎回仕事辞めたい!!って思うけど、夏…

バイバイさよならこれでお仕舞い。

学校の)帰り道。 ほとんどの生徒は夏休みらしいけど、夏休みを先取りした自分たちには夏休みなんてものは関係ない。 つか、補習かったるいけど、行かないと単位とかヤバイし。学校サボるのは最早テンプレだから仕方ないとして、流石に留年はヤバイ。 つか、…