日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐーたら最高って話

ども、古歌です。本日は一日休みなので全力でぐーたらしておりました。 つい先ほど風呂と飯を済ませましたが、考えると先ほどの夕食が本日の初食事でした。起きてからベッドの中でうだうだ。起きなきゃ行けないなーと思いつつ、毛布と相思相愛と気持ち悪い事…

散歩に行くにはちと暑いって話

ども、古歌どすえ。本日は仕事休みだったのでフラリと散歩に行ってきました。 本当はデジカメ買うつもりだったのですが、購入予定の機種がないので延期に。つーかどこの店頭でも扱ってないとまで言われて、もうAmazonで買うことにしました。で、フラリと地元…

シーラカンスでけぇって話

ども、古歌さんです。 本日は午後からお休みとなりまして、忘れないうちにやっておこうと免許の更新へ行ってきました。 全然車乗ってないしほぼ持ってるだけの免許証なので優良ドライバーです。ゴールド免許です。優良ドライバーの講習は30分でーすと笑顔…

日々これ仕事って話

ども、古歌でごんす。連休はいいよ、連休はね。 でも、その連休に釣られて普段車に乗らない連中が意気揚々とデカイ車に乗るんじゃねーよっ!! 自分で乗りこなせない乗り物は乗るな。乗りこなせると思い込んで無理に乗るな馬鹿。 ってのもですねぇ、古歌さん…

本日の萌えって話

明日から忙しくなるので本日は萌え休息日とありなりました。古歌さんです。仕事終わってから電車でプラプラお出かけー。あぁさすがにまだ空いてるかなーと思いきや結構な混み具合。 てめぇらは明日から休みなんだから出掛けるなよと勝手な事を思いつつ、ウォ…

仕事してて考えたって話

古歌さんの定時は爆発しました。 ども、毎度毎度の社畜乙な古歌さんです。 でもいいんだぷー。明日は古歌さん午後だけお休みだもん。半休でも休みは休み!! ひゃっほーーーーーーーーーーい!! さぁ、どこへ行こうかっ!!買い物かっ?買い物なのかい? ふ…