日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの夏祭りって話

ども、雪都です。お久しぶりの夏祭りに八月だよ、家族全員大集合!!かまして準備と当日の母親のテンションに当てられて、すっかりグッタリしてます。 あ、携帯変えました。唐突ですが、これが本当に唐突に使っていた携帯がバルスしましたのです。決してポケ…

歩くデブって話

夏にデブが出歩くと暑苦しい事このうえない、ども雪都です。 暑苦しい顔で暑苦しく爽やかな早朝ウォーキングをしていますと、どーも頭の方は回ることなくボケーっとした顔を晒しているようです。間抜けな事このうえありませんが、これもあれも暑いせいだ仕方…

お買物って話

お中元求めて旅立ったは良いけど随分歩き回った割に、結局いつもと同じオチな雪都です。お中元って結局毎度同じモノになるよねー。だってあまりに変わったもの送るのもどうかって話だもの。 本日はママンのお供でお中元探しの旅に行ってきました。久しぶりに…

プギャーって話

バイト首になりました無職の雪都です。あなたの色に染まります。 ってことで、見事に首になりました。やっぱり会社からアウトでました。そりゃそうですよね、募集要項とかけ離れましたもんね。いくら良いと言っても会社は余計な面倒背負いたくないよね、多分…