日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ちょっと滾ったので・・・って話

ブラックジャックにハマる日が来るとは思ってなかった、純粋なあの頃。


いや、あのね、あの、その・・・ごめんなさい。もう、色々な方面に土下座をかますよ古歌さんは。
あのね、小学校の頃から順調に腐ってきましたけど、まさかあの頃純粋な気持ちで見てた漫画を萌えーーーーーーー!!とか言いながら見てる現在、我に返った瞬間の罪悪感半端ない。本当に、半端ないですとも。

いやぁ、まさかの黒いお医者さん総受けとか、もうお前本当に一度頭を撃ち抜かれた方がいいと思うよ。

電話で熱いパッションを発露させた古歌さんに、しーちゃんの冷静かつ冷たい突っ込みが身にしみる。
が、力説して素敵サイト様を教え、ピクシブにねーと語る古歌さん。
もちのろんで、引っ張り込むつもり満載ですとも。
しーちゃん、電話切ってからすでに一時間以上。連絡がこないってことは、今頃巡回の真っ最中だろーとも。ふははは、さぁお主もハマればいいんじゃない?


まさかねー、あの黒いお医者さんに萌え萌えキュンする日がくるなんて思ってなかった。
そして、ピノコちゃん可愛い。さすが合法幼女。あの可愛さは、まさに犯罪級ですとも。ちょっと古歌さん、ロリーンな方向に目を覚ますかと思った。いや、踏みとどまったけど。かろうじて踏みとどまったけどね!!


キリジャとか、最高じゃないか。キリコ先生、もういっそ黒ちゃんのこと襲ってしまえばいいと思う。
黒ちゃん、絶対に色恋方面疎いって!!疎いといいな!!百戦錬磨な黒ちゃんもいいけど、でも色恋方面にうぶい黒ちゃんも美味しい。
キリコ先生本気でプロポーズしてるのに、思いっきりスルーされてるとイイと思う。
んで、ピノちゃんに相談持ちかけてればいいと思う。
大丈夫、きっとパパって呼んで貰える日が来るよ。だからめげるなキリコ先生。


アニメ見て、なーんか気づいたらキリジャで検索掛けてる真夜中。

もうなんつーか、お前まじ救えないよねーと自分に突っ込み入れてました。



ブラッジャック、最初から読みたいなー。読んだの小学生の頃だから、ほっとんど話忘れてるもんなー。取り敢えず、読みたくなって兄貴に連絡取ったけど、あのヤロー嫁さんに漫画関係全部仕舞われたらしいからね。
あはは、リア充m9(^Д^)9mザマァ

嫁に頭上がらないどころか、奴隷と化して隷属することに喜び見出す弩Мな兄貴です。だが、古歌さんが貸した漫画は返せよ。
取り敢えず、三原だけでも返せよ。三原ミツカズの漫画好きなんですけど、あの人の漫画高いじゃないですか?
死化粧師と、毒姫は、まじで返せと電話口でうなってみました。
次の休みは嫁さんいないらしいので、その時に探すとの事です。


ヤングブラックジャックが気になります。


そして、本日は相棒がお休みなんですよねー。サッカーのチクショーめ。
これで日本負けたら恨むからなー。これで日本負けたら呪ってやるからなー。
カイト君と右京さんが遠い。来週までお楽しみは延期ですね。


明日は一日お休みなので、こたつを出してヌクヌクしながら読書タイムのつもりです。
いい加減、この積ん読をどーにかしないとね。
本の山が築かれているので、今地震が起こったら死ねる。圧死する。

明日は、こたつ出す。アイス買いに行く。ポテチ買う。珈琲豆買う。
これだけは外せない予定です。

アイス、何買おうかな。バニラ食べたいので、奮発してダッツ買ってこよーかな。
では、本日はこれにて解散。らぶぅー。