日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

もう帰りたい・・・って話

実家に帰省中。明日がお休みで今日のお客さんがいないので成し得た奇跡。
成し得なくて良かったのに。神様の馬鹿、大馬鹿、死ね。(お褒めの言葉ありがとうゴザイマス)お前何時から神様になったんだよ、この古歌の中の人が。(つい最近ですね。昇級試験受かったもんで)試験あんのぉぉぉぉぉぉぉっ!?


ってことで、只今絶賛吐き気と戦う古歌さんです。ファイターです。何で家に戻ったら具合悪くなるわけ?むしろ家に戻ったら気が抜けたとか巫戯気た気のせいですか、そうですか。クソ、そんな世迷言信じないぞ。信じるわけがないだろうに。
つかなんだ?お前らは古歌が仕事辞めるの望んでるのか?何で辞めること前提で話進めてんだよ。まぁ三ヶ月居て進展なければ辞めるけどな。もう先行き不安になりまくる展開だよ。取り合えず給料はくれよ?働いた分の金は出せよ?出さないと口コミに恐ろしいこと書き込みまくるぞ。(新時代の嫌がらせはヤメロ)それぐらいしてもいいと思う。(普通に駄目ですから)だって、匿名性で一番攻撃力高いのってネットの口コミでしょ?つか、ソフト以前にハードの部分をキチンと整備してから従業員教育しろよ。アットホームな雰囲気欲しいなら自分から醸し出せよ。
まぁ仕事は楽しいがな。お客さんとの距離がようやく掴めました。だってようやく説明してくれたし。
明日は一日タダ働きして、そしたらそのままトンボ帰りで戻ろうと思ったら、思わぬトラップ発動。ダンジョンで宝物見つけた瞬間に崩落に巻き込まれた気持ちです。
つかさー、もう皆死ね。
駄目だ、実家にいるとブラック発動する。ブラック古歌さん光臨する。死ね、お前が死ね。死ねって現実で言われたことないって言うけどさ、古歌さん生まなきゃ良かったとか言われてるし、キチンと育てられなくてゴメンとか言われてるし。存在を否定されるのは慣れてるよ。よく壊れないなーって他人事みたいに思える古歌の頭は壊れてないけど多分狂ってます。いいんだ。狂ってるのが通常の古歌だもん。狂ってるのが古歌クオリティー。古歌さんオカシクテなんぼですからね。




さて、呪詛呟くのも疲れたし寝るか。
チョコレート・トレインはマジでいい曲だと思った。