日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

酒が呑みたいとか言ってみるって話

昨日はやっぱり日付変更線を越えました。どーも、一人最高!!一人楽し過ぎるぜ!!を満喫してます古歌さんです。
にしても昨日は疲れたぜ。自分でも良く今日の朝起きれたなーって思います。今現在めっちゃ眠いのね。それでも開くはニコニコ動画。だって、疲れてる時って笑いたくない?思いっきり笑って明日も元気に仕事です。でも、明日は朝がゆっくりだからちょっと楽だよねー。
あー、なんだかネタはあるんだけど上手く言葉に出来ないわ。あら?オカシイわね、目からブリオッシュが・・・つか、犬小屋が・・・え?意味が解らない?うん、古歌も解らない(タコ殴り決定でいいですか?)タコよりもイカが好きなんですけど。イカの刺身とかイカ飯とかスゲェ好きなんですけど。(ジャンク情報もいいところですね)つか、最近カッコの台詞打つのが楽しいの。セルフツッコミが上手になります。一人遊びは得意です。一人上手です。ふふん、放置された子供を舐めるなよ。何時でも何処でも一人で遊べます。一人で三時間本屋とか余裕です。お前何をしてるんだって自分で突っ込みいれて遊んでます。


あー、酒が呑みたい・・・。呑みに行きたい。仕事のバータイムで呑めるんだけど、やっぱり酒は気の許せる人間と呑みたい。イマイチ気持ちよく酔えない。つか、酔うほど呑めない。そんなに強くないからすぐに眠くなるので、適当に誤魔化してテンション合わせます。酔っ払いにテンション合わせるのは得意です。まぁ古歌も楽しいけどね。
仲間うちで呑むのがやっぱり一番楽しいよね。すんげぇクダラナイやり合いになるもん。お前達は一体いくつなんだ?って感じにカオスになるさ。だってイキナリテンションマックスでノリノリで耳をすませばとか見出すよ?しかも、アテレコ大会。絶対に静かに見れないのね。それでも誰も堕ちることなく最後まで行くのは、どうなのってか。
あー、誰か呑みに行こう!!夏休みが終わったら呑みに行こう!!今から電話してみます。
そうそう、夜中の二時に時報鳴らすの辞めろニコニコ。パソコンそのままで寝堕ちしてたから、めっちゃビビッタ。そして、ビビッタ衝撃でベッドから落ちた。落下した、地味に痛いけど誰も突っ込んでくれない。ので一人で静かに痛みに耐えながら突っ込み入れてみた。虚しいとかよりも馬鹿らしくなってしまったのはご愛嬌ってことです。
転がる・・・転がってる。止めても回ってる・・・これ、すげくない?
あー、ニコニコ大好き。凄い歌い手さんが一杯で耳が幸せすぎる。融ける・・・ボカロも好きだけど、歌ってみたのシリーズも好きです。(一人カラオケでうろたんだー歌ったもんな)好きですよ?うろたんだー。でも、あれ歌ってみると難しいんだもん。歌いきれないのよね、イマイチさ。
駄目だ・・・眠い。