日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

壊れたって話

別に古歌さんが壊れた訳ではありません。ってか、古歌さんは壊れてるのが標準装備です。
いえね、仕事場で使ってるパソコンがクラッシュしました。べ、別に古歌さんが壊した訳じゃないからね。なんてツンデレ風味な事を思ったかどうかは置いといて、まぁ多分マザーがぶっ壊れたんだと思います。きっとね、多分だけど。
どんなに電源押してもうんともすんとも言わへんのよ。なに、これ。しかも、引き摺られたのか古歌さんのパソコンもちょっと調子悪いんですよー。お前はマックか?心を持ってるのか?機械に生まれた魂か?見せ掛けの命か?
いや、別に機械に心がないとは思わないけど。
でも、ちょっと油断したね。まさか壊れるとは思わなかった。油断せずに行こう!!
そうです、お察しの通り、再びテニスにドン嵌りしてます。正確にはテニミュにね。いやさー、ドリライサードのDVDを買ってニヤニヤしてるのさ。大分前に買ったやつです。確か、ルーキーズ見た後かな?その後にアニメイト行って買った覚えがある。だって、欲しかったのよ。アニメも漫画も好きだけど、ドリライ最高です!!むしろ、このメンバーが好きです。この前も後も興味ないの。この時のメンバーが好きなの。氷帝メンバーも好きなの。
データは嘘をつかない!!きらきらダンス!!ちょっと上に登ってみたくなってね。キャー!!鼻血吹く!!鼻血ロケットで空を飛べる!!
むしろそのまま大気圏で燃え尽きろって話ですかそうですか。萌え尽きてやろうじゃないか。(感じちげーよ)諦めるな!!大丈夫さ、えいじ!!
大石先輩大好きです。爽やか卵大好きです。
あー、一巻から読み直すか。うん、ちょっと青春のエグさに触れてみようか(なんかオカシクね?)青春ってエグいよね。うん、苦い。むしろ酸っぱい。じいやの脇的に酸っぱい。(それ作品違う)酢昆布一年分献上するよろし。(好きにして)



そうそう、銀魂の映画が始まりましたね。ちょっと見に行っていいですか?近所の子供借りて行くべきですか?いや、正々堂々一人で見に行ってやらぁ!!
一人でも出来るもん。むしろ、一人じゃないと出来ないもん。(なに言ってんだ)
明日午後休みだし、東京行く予定だし、ついでに映画でも見てこようかと。誰か遊んでーって電話しまくったけど、皆忙しいらしい。寂しい・・・なんて思ってないんだからねっ!(ツンデレはもういいよ。)
平日休みって便利だけど寂しいよねー。ふん、いいんだもーん。
池袋の映画館はアニメ映画の聖地らしいね。新聞かな?書いてあったよ。多分日経の夕刊に。日経の特集記事は面白くて好きですね。勉強になるし、あまり政治色が強くないので気に入ってます。朝刊は遊んでないけど、夕刊の記事は結構遊んでると思うのよ。夕刊を翌日の朝に読む子です。
コートに君臨するっ!氷帝っ!氷帝っ!!氷のエンペラー。
えぇ、丁度氷のターンです。コールしますよ、もう。二百人の氷帝コールしますよ?勝者は跡部ですことよっ!!ってか、変換間違えてさっき商社は跡部よって打った。ちょっと笑えた。カッコ良さ台無しっ!みたいな。
一番好きなのは、跡部対手塚戦です。あの手塚はマジでカッコイイ。青学の部長だよ。悪いか、泣いたよ。チョー泣いたよ。悪いか、漫画で泣いて悪いか(何も言ってねーっての)
結構テニスでも泣かされてます。意図しない所で泣かされてます。タカさんにも泣かされました。不二にも泣かされました。立海戦で泣きましたもん。絶対に負けられない王者ってのも好きです。テニスって、あまり孤高に立つ王者ってのいないよね。必ず誰かしら支えがいるもん。その辺が中学スポ根漫画なんだろうなぁ。
ってか、あいつ等マジで中学生な訳?特に、手塚と真田と跡部。この三人は絶対に成人してると思う。跡部とか規模が中学じゃないもん。飛行船飛ばすとかどんだけな訳?手塚さんの家とか、なにあれ。真田さんは道場あるし。流石私立だけあるよね。
あー、テニスやりたい。
思いっきりコートでボール追いかけたい。走り回りたい。(むしろボールになれ)
硬式はあまりやったことないけどね。軟式じゃね?中学ってさ。まぁ硬式やらせる所もあるだろうけど、肩壊すとかで基本は軟式だったはずだ。
球技は得意です。えぇ、むしろ球技以外は全て駄目です。走るの嫌いだし、体操嫌いだし、マラソンとか死ねって思うし。あ、でもサッカーはあまり得意じゃない。どうしてか必ず人にボール当てるので有名でした。キーパー殺しだの熊殺しだの鬼畜だの卑怯だの言われた。別に狙った訳じゃないし、むしろ狙うととんでもない方向にボール蹴るのに、何となく蹴ると真っ直ぐに人間目掛けて、むしろ顔面目掛けて飛びます。
今でもその癖直らないしね。足癖悪いのは最早直せない癖だろ割り切ってます。時々お客さんの前でやりそうになって自重するけどね。思いっきり足でドア蹴り開けたりとか、ダンボール抱えてついでに足で蹴り飛ばすとかしょっちゅうだし。
足でドア閉めたら器用だねーって感心されたし。



早く明日になーれ。温かいらしいんで、薄着で行く気ですけど、雨なんだよねー。
真っ黒なデカイ傘さして行きますよ。