日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

仕事仕事でまた仕事って話

ども、古歌です。

 

 毎日毎日仕事しかしてないので、どこまでも下がるテンション。を、無理やり引き上げる古歌さんのアイテムその一。

もの凄く単純にテンション上がります。

そして、この時の葵さんがね、もうね、めっちゃ色気あるんだよ。

 

それからコイツ。

 

COURT of JUSTICE 2006.12.27 渋谷公会堂 [DVD]

COURT of JUSTICE 2006.12.27 渋谷公会堂 [DVD]

 

 これもテンション上がるー。古歌さん単純だからね。

 

仕事終わってから家に戻ってさ、飯も食って風呂も入って。

後は寝るだけって状態で、これ見るのが好きです。

一日の疲れとか、もうぶっ飛ぶ。あぁ、明日も頑張って仕事行こうかねーって気分になる。

もう音源もライブも全然追いかけてないし、ぶっちゃけデータも随分前で止まってるけど、もうこれは古歌さんに染み付いてるもんだし。

朝仕事行く時とかもガッツリ聞きながら行きます。流石に路上で頭は振らないけど。

そんな不審者気持ちわるいし通報でもされたら面倒だし。

もちろんバッチリ頭振り回して行きますよ?当たり前じゃないヘドバンできなくて何がバンギャだバカ野郎。頭は振るためにある。

でも、もうライブ行って最前で暴れまくる元気はないなぁ。後ろの方で大人しーく見てると思う。多分一曲フルに暴れまわるの無理かもしんない。

若い頃はねー、頭振っても手グシでさっと髪の毛直して筋肉痛もソコソコで治ったけど、今頭振って筋肉痛になったら一週間以上引っ張る自信あるし、筋肉痛通り越して骨にくるよ。リアル鞭打ちコルセットになる自信あるよ。

定期的にライブ通ってた頃は頑丈だったけどなぁ。もう随分行ってないもんなぁ。

 

あー、ライブ行きたい。

 

さぁ、明日も仕事だ頑張るんば。

半日休だと結局休みにならないんだよねぇ。んじゃ、らぶぅーーーー。

あ、部屋の中は別よ?