日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

眠いって話

眠い・・・果てしなく眠い。あ、古歌です。どうも。


いや、別にスゲェ寝てないってわけじゃないけど、支離滅裂な夢ばっかりで微妙にいつも眠い状態を維持してます。そんなの維持しなくてもいいのにねぇ。
支離滅裂な夢過ぎて人様に話せないです。
取り敢えずしーちゃんに話聞いてもらってけど、うん解らないよ馬鹿って言われました。だって古歌も分かってないもん。
自分が理解できてない事を人様に説明出来るわけがないんだよねぇ。

しーちゃんと話してるうちに眠くなって、寝るって電話切ったのはいいけど結局ネットの中彷徨ってる自分馬鹿じゃねーの( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
馬鹿じゃないもん。馬鹿じゃないもーーん!!


あ、ようやく悲鳴伝読み終わった。
感想は明日書くことにしよう。まだ消化できてない感じするから。
取り敢えず、あの厚さはマジ鈍器だよね。京極も鈍器だと思う。あれで人殺し出来るよ。狂気はこの本です。みたいな。


じゃ、今日はこれで。短い記事でもいいじゃないかの会会長の古歌でした。らぶぅー。