日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

生きる糧って話


本当に好きです。
ども、古歌です。未だ風邪が治りませんが。まぁなんとか本調子に近づいてきたかなと。baroque好きだなぁとか実感しつつ、この曲を脳内リピートで仕事してます。
つか、最近ツイッターってスゲェって思える。いや、相変わらず意味不明だし自分ではまったくツイートしないんだけどね。見るのは楽しいって事にようやく気づいた。なんだろう・・・覗き見?そんな感じ。他人の私生活を覗き見してる気分になるんですよね。あれ?なんか違うのか?もしかしなくても古歌の使い方ってなんか違うのか?でも、結局はそーゆーことなんだよね。ネットでの個人発信ってさ。
見せたい部分のみを切り取って覗き見してもらうのが、ブログでありホームページであるんじゃないかと。
だってねぇ。見せたくないもの載せないし書かないじゃない?例えば、パンツ一丁で腹踊りしてる動画なんて絶対に上げないよ?古歌さんはね。それは、古歌の見せたく無い部分ですから。
でも、それを皆に見てもらいたいって思う人もいるわけじゃん?だから、その手の動画が有るわけだし。
遠く離れた親に生活を知らせたいって鍵付けてブログやる人とかいるけど、結局は覗き見してもらう相手を限定してるだけで同じことじゃないのかな・・・なんて。
昔に比べて自己表現のツールが格段に進化しているとは感じるけどね。
その手軽さ気軽さは便利であると同時に怖い。誰でも気軽に使えるってのは諸刃の剣と同じだもんね。



で、話全然変えるけど。
ホットケーキ食べたい。ほっんと話全然変わってるけど気にするな。気にしたら負けだから。ホットケーキ食べたいです。
いやぁ、好きなんだけど自分で作るの面倒じゃん?ファミレスでも行こうかと。今ジョナサンだっけか?オリジナルでトッピング出来るの。あれやりたい。ホットケーキにメープルシロップと生クリーム大盛りで!!むしろ特盛で!!生クリーム大好きだ。でも最近胸焼けをリアルに感じるようになって悲しい。全然平気だったのに。年って取りたくないもんですね。
あー、眠い。
風邪薬って何で眠くなるんだろう。
今日は定時で上がれたら病院行こうと思います。取り敢えず風邪薬・・・つか痛み止ください。頭痛いです。
喉も絶対に腫れてるだろうなぁ。嫌だなぁ、看護師さんに怒られる。子供の頃の話まで遡って怒られる・・・こあい。
駄目だ眠い。でも仕事頑張るよー。ではでは、らぶぅー。