日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

明日休みだって話

休みだよーーーっ!!
ってことで、無駄にテンションの高い面倒な古歌です。
ちなみに、今日の午後から休みだったのですが、今日の午後は潰してきました。所謂家族ゴッコです。
ちなみに、明日は結局映画は流れました。そして、お金もないのでお家で大人しくしてることになりました。久しぶりにしーちゃんと会う予定だったから、ちょっと寂しいとか全然思ってないけど、一応書いてみました。
明日は家で一日オタク三昧する気です。朝は思いっきり寝過ごして、それからゆっくりご飯食べて、それから掃除でもして、とりあえず何を見ようか考え中。
久しぶりに耳をすませばもいいかなぁ。でも、微妙にトトロが見たい。それから、ゆっくり本を読むのもいいかも。
休み万歳ですよ。


でも、給料日までがキツイですねぇ。給料貰ったら即効髪切に行って散財してやるんだからねーだ。
眠いなーっと。

最近、すっかりニコニコ中毒な古歌さんですけど、FakeLoveって曲があるじゃないですか?あの歌詞がすっごく好きです。
なんだか、聞いてると土方くんを思い浮かべますね。(またか醗酵物質)いや、ちょっとサビなんだけどさ、土方そのものじゃない?銀さんへ土方くんの告白みたいな?(頭大丈夫ですかぁ?)
古歌さんの中で、土方は完璧に右側な人だからね。もう、これは全てしーちゃんが悪いね。あいつのせいだよ、うん。



駄目だ、眠い・・・・・・・・なんでこんなに眠いんだろうねぇ。
とりま、寝ます。早くてもいいの、何時間でも寝れる自信が古歌にはありますからね。うん、おやすー。