日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

頑張るんばって話

ども、日々邁進中の介護士見習いレベル1な雪都です。

今日はちょっとだけレベルアップ出来た気分な雪都です。えへ、褒められちゃった。

素直に褒められると嬉しいもんです。仕事する中でも少しだけ出来る事が増えてきて、しかも褒められたら、そらもう嬉しいもんですよ。レベルアップ感じるぜー。

 

さて、日々仕事で頭いっぱいになってる雪都さんですが、最近ちょっと再熱しとります。

 

 

 

 好きなんですよ、魔法少女。戦う魔法少女が好きなんですよ。

絵柄なんかもクセがあるので、なかなか進めても面白いって反応がないアニメなんですが、雪都さん大好きです。

これ、珍しくリアルタイムでガッツリ嵌ってその後DVDボックスの購入すら検討したアニメです。まぁ、流石に買わなかったけど。

疲れた時のアニメとどうでしょう。この二大娯楽で雪都さんは成り立ってます。成り立たないの、現実忘れないと。

現実放棄もとい夢の世界に離脱するので。

ちなみに、仕事関係の調べごとやノート作り、レポート作成タイムでは、こちらをダラダラ流しながらやってます。

 

 ごめん、これは買った。就職したてしかもまだ研修なうなのに、買っちゃった。

久しぶりにディズニーでマイメガヒットしちゃったの。

なんだろう、なんでこんなに好きなんだろうって自分でも不思議な感じ。とにかく前向きになれる映画なんですよー。主題歌も好きよ、歌えるもの。

トライエブリシングなんですよ、やるんですよ、何度でも。

仕事行きながらコレ聴いてテンション上げると最高でございます。いや、主人公気分になれるよ。

とにかくジュディが可愛い。可愛いは正義。可愛いは至高。これ実写で同じストーリーやられたら多分見ない。ディズニーアニメだから見る。

動物のリアルな大きさが、これまた良いのよ。ジュディが泥棒追いかけるシーンで、小さな門を横滑りするシーン大好き。あのアクション感すげぇよね。一度はやりたい映画のシーンに入れても良いと思うの。警察学校のシーンも好き。シロクマ教官まじ良い人感半端ない。

あぁ、頭の悪そうな感想(笑)

 

さて、今週終わればお次は学科も入ってくるなぁ。ますます勉強タイムだもの。

勉強は好きだし、今介護に興味もあるから、多分苦にならないと思うのよ。ただ、頭が付いていけるかが問題。もともと熱心に勉強ってタイプじゃないんだよねぇ。

テストとレポートに追われまくる週末が今から予想できるぜ。

 

さぁ、レベル上げ頑張るんば。