日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

美味しいけどって話

一日めげてスッキリ眠って仕事したら立て直した、案外強靭な心を持ってた古歌さんです、ども。

 

奇妙なハイテンションのまま一夜明けて仕事へ向かう時も、待ち伏せ出来るもんならしてみやがれかかってこいやぁ!щ(゚Д゚щ)状態でした。まぁ興奮してアドレナリンものすげぇ出てたんだと思うけど。

 

で、実際に仕事してるうちに落ち着いてきたけど、妙に攻撃的です現在。

仕事場に突撃してきても蹴り飛ばして撃退してやるぜクソ親父がむしろ殺してやろうかぐらいの勢いでいたよ。そんな自分にビックリだよ。

仕事終わってさぁ帰るかと電車に乗ってたら、なんとなく落ち着いてきた。

 

さて、お家に帰ってきてお風呂入ってご飯食べて、ようやくニュートラルに戻ってきました。相変わらず顔とかに変化ないけど。どうも、古歌さん真面目になればなるほどに笑えてきちゃうし笑って誤魔化してれば何とかなるしー、ってなるようです。そこを越えると無表情のままです。

感情が顔に出難いって嫌だなぁ。もっと泣いたり困ったり怒ったりできればいいんですが、苦手です。

 

さて、ニュートラルに戻ったしここらで落ち着くかと棚を漁る古歌さん。

その手に握り締めるは、コイツ。

 

スイスミス ココアミックス(ミルクチョコレートフレーバー) 10P

スイスミス ココアミックス(ミルクチョコレートフレーバー) 10P

 

 大好きです。どのくらい好きかと言いますと、一箱一日で飲みきるぐらいに好きです。

このココア美味しいのよねー。ちょっとどころじゃなくお高いので実際はチミチミ大事に飲んでますけど。で、疲れた時のスペシャルバージョンにしたれと、さらに古歌さん冷蔵庫漁る。手にするのは、コイツ。

 

 

 あ、メーカー違いますけど。

それから、冷蔵庫さんに眠ってたこの前のホットケーキの呪いの残りチョコ。

全てをココアにぶち込んで、出来上がり。生クリームはガンガン溶けますが気にせずにガンガン乗せていきます。好きなだけ、自由に、思うがままに。カロリー?んなもん知らんがな。ダイエット?んなもん遥か彼方へ蹴り飛ばしてしまえ。

甘い物好きな人にはオススメするよ、このココア。すんげぇ甘いからな、覚悟しろよ。

 

そんな甘いものを飲みつつ好きなDVDを流してれば、明日も戦えるのだよ。古歌さん舐めるなよ。三秒で空気抜ける風船並みのメンタルしてんだよ。それをなんとか誤魔化してんのよ。豆腐メンタル舐めるな。

 

ちなみに、これ流してました。

 

 

COURT of JUSTICE 2006.12.27 渋谷公会堂 [DVD]

COURT of JUSTICE 2006.12.27 渋谷公会堂 [DVD]

 

 やっぱ古歌さんは舞っちょが好きだな。お耳様大好き。