日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

休みいえーいって話

明日は休み!!休みの何が楽しいって前日が一番楽しいと思う。
休み前日の夜は計画立てるだけでも楽しいもんですよ。ども、古歌です。


さてさて、明日の休みは何をしようとグルグル観光系のサイトを巡っております。
んー・・・どこ行こうかな。明日は午前中は雨降りのようなので近場で済ますのも一興なんですが、ちょっとぶらっと買い物したい気分ではあるんですよね。
雨なんで屋外施設はパスだなー。大きなショッピングモールでも行くかなーとか思いつつ色々ブックマークの整理ついでにサイト巡りをしておりますです。



RUSH行きたいなぁ。ちょうど石鹸切れたし洗顔のスクラブも欲しいし入浴剤も新作出てるだろうなぁ。
RUSHの製品大好きで、お店見かけるとついつい立ち寄ってしまうぜ。
あのカラフルな空間が好きなんですよね、製品ももちろんだけどお店の雰囲気が好き。つい余計なものまで買ってしまう。
実に財布に痛いお店ではあります。
ボディクリームももうないしなぁ・・・うし、明日は買い物するか!!


ぶらっと電車に乗ってお出かけだな。映画も見たいし。

となると、明日は早く起きて掃除を済ませてゴミだしもしないといけないないし。
うん、今日はもう寝ようかな。


ここ最近の就寝時間が小学生並な古歌さんです。
ってことで、寝ます。明日はちゃんと記事書こうそうしよう。
ってなわけで、短くてもいいじゃないかの会会長は寝ます。らぶぅー。