日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

通勤のお供って話

これ、最近の通勤のお供です。

アルバムの名前長すぎだろっ!!人様に説明する時にめっちゃ不親切だと思うよ?

ちなみに、オレンジ目当てで買いました。で、全曲気に入りました。
オレンジはね、PVが可愛いのよ。

この女の子がすごく可愛い。古歌さんの好みです。すごく好き。むしろ、ちょっとそこの男子場所変わってくださいお願いしますレベルで好きです。
昔はあんまり好きじゃなかったけど、最近この手の分かりやすい歌が好きになりました。
きっと、リアルタイムで縁がない歌詞ばっかりだから逆にファンタジーとして楽しめるようになったのかもね。
自分に反映させる必要がないからさ。
リアルに反映させる必要ないし、リアルにまったく触れないからこそ微笑ましいと見つめることが出来るようになりましたとさ。


自分が、この曲の対象になる年齢だったら、聞けないと思うもの。
高校生や中学生、ぎり大学生もかな?そんな年頃の古歌さんは嫌いでしたよ。
それが、学生を卒業し社会人になり、仕事でそれなりに役割をこなす様になったら、素直に聞けるようになったのかな。


まぁ、相変わらずV系は好きですけどね。


うん、駄目だ頭がまとまらない。ので、ちょっと短いけど寝る。

あ、これ使いたいから貼ってみる。


  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ /
   | |/,ー-、ヽ      /
  / /  _,,| |     ./
 レ1 |  / o └、  ∠/       ∧_∧
   .|__|  ヽ_/^     ,/     (`・ω・)       ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:-−''"´``'‐'
     _   / /  \
    / o ヽ/  /   /
    ヽ__ /    \



ちゃんと貼れてるかな。では、らぶぅー。