読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

お、落ち着かねぇって話

ども、古歌さんです。

なんとかお引越しにこぎつきました。ただいま新居でございます。

いやぁ、なんとも長い道のりでござんした。えぇ、まぁ、なんだ、自分お疲れと言いたい。大声で。

とにかく疲れた半年間。猫総動員の結果なんとか落ち着ける結果になって良かった。猫無駄にならなかった。さぁ、最後の問題は親父だ親父。

取り敢えず忙しいと言い訳して電話スルーしとるがな。

 

あー、なんか久しぶりに書くと書き方が、微妙にテンション解らない。

今後はマメに更新しよーと思うの。

取り敢えず電脳コイルの続き見たいし、映画は見たいし、残り僅かな今年は自分の為に使うの。

美容院も行きたいし、買い物もしたい。引越しで荷物捨てすぎて必要なものまで捨てちゃったし。

色々と百均活用してるけど、やっぱソコソコ気に入る小物入れとか雑貨が欲しい。

もうね、今後は猫かぶる必要もないし、残りは古歌さんひゃっほー!!しようと思ってます。

お金はないが、やりたいことは沢山あるもん。カメラもご無沙汰してるし。あやうく業者に要らないものとして処分されかかったけど。

無事に古歌さんと共に引っ越せましたとも。

それから、何故か居残る大量の黒歴史たち。捨てたら古歌さん古歌さんじゃなくなるしーとか意味不明な言い訳して持ってきたけど、ぶっちゃけいらなかったような気がしなくもない。

でもさ、リア充とかってアルバム処分出来ないとか学生時代の文集とか寄せ書きとか捨てないじゃん?それと同じなんだよ。必要じゃないけど根幹に関わる大切なものなんだよ。

一緒にするなって意見は却下します。一緒いっしょ。

 

取り敢えずマギカ見に行きたいなー。しーちゃんと一緒に行こうねーって話てるけど、あいにくお互いに十二月に入ると忙しい身の上なんで、今がチャンス。今週の休みで行こうかと思ってます。

本屋も行きたいなー。

これの続き買いたい。

 

 

三千世界の鴉を殺し (1) (ウィングス文庫)

三千世界の鴉を殺し (1) (ウィングス文庫)

 

 

随分続きが売りに出されたのに、古歌さんの本棚では途中で止まってました。

この前読み直したら、やっぱり面白くて処分を免れた。

淫らなボンレスハムは何度読んでも吹き出す。パーへブ読みたい。毎月買うよ。

これ、学生時代に回し読みしてたけどその中に男子混ざってて、その結果見事な腐男子になってたなー……ごめん、反省はしてるが後悔はしてない。

でも、でもさ、これギシアンはありませんって作者さん言ってた気がするし。それにさ、もう時効だと思うのね。

 

さぁ、今年も後僅か。心穏やかに暮らせますように。