読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

結婚しない。見てしまった・・・って話

菅野美穂、スゲェ可愛い。

ども、古歌です。ドラマの感想を一言で言えば、菅野美穂可愛い。
さらに付け加えれば、天海祐希格好良い。

もう一つ重要な事を言えば、まず色々と有り得ない。


結婚できない。今季のドラマの中では、相棒に続く見続けようと思うドラマですとも。えぇ、まぁちょっと色々考えようと思って。
嘘ですけど。ただ単に野次馬的な好奇心です。


さて、結婚。ちなみに古歌さんのパソコンは血痕の変換になります。さすが学習してますね。
で、結婚。身近に感じる話題かと言われれば、答えはノー。
古歌さん、生半可なリアリティーのあるドラマ嫌いなんですよねぇ。
アッチの世界の話を垣間見えるドラマが好きなのですよ。絶対に自分では経験出来ない、考えもつかない様な世界を垣間見るのが好きなんです。


では、結婚できない。はどうなのかと考えると、気づいてしまった。
古歌さん、結婚って一番縁のない言葉なんだ。


出来るものならしてみたい、三食昼寝付きの専業主婦。(なんて書くと専業主婦の方に怒られそうだ)
家事ってどこまでも追求出来る24時間営業な趣味だと思ってる古歌さんです。

結婚って言葉を自分の事として考えることは、まずないんだなぁ。ビックリするぐらいに無い。
同級生の中には、すでに結婚して子供もいるなんて人もいますけど。
まぁまだ20代って意識があるからかもしれないけど、そんな意識が一生そのまま継続しそうな気がする。
つーか、ぶっちゃけどうでもいいや。で終わる。


ドラマは面白いですねぇ。取り敢えず、イケメンな花屋の前でコケてみたらガーベラ貰えるのか。と一人頷いてから、ちょwwwちげぇーよwwwってなった。
まず初対面のイケメンにあんな話出来るスキル古歌に無い。
あれは、菅野美穂だから出来る芸当だよ。でも実際にあんなキャラの女いたら半端なくうぜぇと思う。

天海祐希は綺麗ですねぇ。あの人、あんな役ばっかりな気がするけど。
バイクの後ろにぜひ乗りたい。あんな上司欲しいなぁ・・・
バリキャリな女性の理想を具現化したら、あんな感じになるんでしょうかね。コンビニで酒とツマミで一人酒しても虚しく見えない見られないって凄いなぁ。


取り敢えず、開始三話までは見ようと思ってます。
もとはマミーが見たいって言うから録画したんだけどね。古歌の方がはまりそうな気がするっす。



さーて、明日は忙しいぞーっと。満室楽しいなぁ、楽しいなぁ!!
団体ばっかりだから、楽っちゃ楽なんですよね。
そして、楽しみなのは明後日の全室清掃ですよ。

えー、この前職場でちょっとキレ気味に話合いが行われた結果、古歌さんの清掃分担が変わったのですよ。
仕事の出来ないババアが色々五月蝿いのでね。
ここ最近清掃少なかったしで、とうとう楽しみな全室清掃がやってきましたともさ!!
仕事が早すぎるって事はないからね。特にお客さんの都合で時間調整をする職場なら、なおさらだよ。遅すぎるってのはあるけど。
古歌さん、仕事してる間は器用なんだよ。
仕事モードだと、普段と考え方まで変わるよね。


ではでは、明日の為に早く寝たいと思います。らぶぅー。