日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

お仕事ばっかりですって話

ようやくまともな休みとなった。
ども、古歌です。
久しぶりの二連休。昨日と今日ね。
んで、久しぶりの更新wwww 死ね(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ ズビバゼン


いや、ちょっと仕事の変更がね、二転三転四転ぐらいしてるもんで。
しかも、ちょっとした権力闘争まで始めてるもんで。もうね、色々と色々と・・・


色々

ありすぎじゃボけぇ!!


はぁ、スッキリした。


別にね、仕事だからやるけどさ。ちょっと無理を言い過ぎじゃないかいハニー?みたいな感じです。
古歌さんの能力には限界がある。しかも意外と限界の垣根低い。だけど越えられない。
垣根手前で跳ね回ってます。

んで、休みなのをいい事に、ストレス値も半端なく、久しぶりにネット満喫でもしようかと思ってたら、アカウント作ったまま放置してたこえ部さん発見!!
ブックマークの最下層に沈んでたので、パスワードを確認してついでにブログに貼り付けてみました。
コイツまた半端に手を出したよとかツッコミは無粋ですのことよ。
面白いですねー、これ。
調子乗ってアップしまくってます。えへ?


ついでに映画見たりとか買い物したりとか色々やらかしてみました。


あぁ、トイデジもらった。誕生日一ヶ月過ぎてからのプレゼントだそうです。
ありがたい。
レッドスパイスから出てるトイデジなんですが、早速遊んでみるものの、まったく持って言うこと聞いてくれないよこの子!!
黄色いボディーの軽い子なもんで、もうコッチの話まったく聞かないの!!
なにこの反抗期なチャラ男!!

ファインダーの位置とレンズの位置が違うのか、狙った場所をうまく収められないのよ。
古歌の腕の問題もあるんだろうけどね。まだまだ精進しないとねぇ。
それにしても、この子反抗期がすぎるよ!!
取り敢えず、これから練習してマシな写真が撮れたらアップしようと思います。
今の状態だと、コレナニ?状態ですからね。いや、マジで。


さて、二週間サボった割には何も実のある話が出来ない古歌さんです。
明日もアップするぞー、つか桜連作。問題はとっくに桜散って紫陽花も終わりそうってところだよね。
いっそ向日葵連作にでもし…(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
はい、頑張ります。
んじゃ、古歌でした。らぶぅー。