読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ちょ、ちょwwww聞いてないしwwwwwって話

ども、古歌です。
決戦は金曜日がリアルな古歌です。いや、別に討ち入りするわけじゃないけど。心境は決戦です。

以前にも書きましたけど、職場で様々な変更が行われます。まぁ、業務内容が拡大すんだよね、古歌の業務が。
で、その話し合いをしなきゃねーなんて呑気に構えてたお気楽古歌さんですが、急展開すぎるだろ!!!聞いてねーよっ!!

変更は来月。準備期間は一ヶ月ちょっとしかないとな。

なにそれ、拷問?

変更はどんと来いなんだけど、もうちょっと準備期間くださいお願いしますよ、いや本当に。
古歌の業務が拡大するのに、なんで古歌さん無視で話が進むと?マジ理解できないしぃ、つーか他人事?他人事なんすか?
ちょっとパニックに陥りつつ取り敢えず出来ることを推進しとります古歌です。


いやぁ、その話し合いが今週の金曜日なんだってさー。なにそれ、聞いてないよ?
しかも、今日電話で先方と話した時にはそんなこと一言も無かったよ?
なにそれ拷問?
で、上司と上司の上司と一緒に本社に突撃となります。


あ、お腹痛い・・・胃が、胃があぁぁぁぁぁあぁぁ・・・・・。


もう行きたくない。行きたくないでござる。
嫌だよー、行きたくないよー、怖いよー。知らない人とお話するの怖いよー。
やぁーよ、やぁーなのよあぁぁぁぁぁぉおおおおおおお!!


失礼、音声が乱れました。

ってことで、急展開すぎる展開に泣きそうになってます。
真面目なお話するんはいいとしてですね、何を着て行けばいいんだろうとかちょっと現実逃避入ってますけど。
バナナはおやつに入りますかぁ?みたいな感じになってますけど。
取り敢えず、問題点だけでももう一度チェックしないと。問題しかないけど。
今古歌が出来ることをチェックしないと。通常業務なら何でも出来るけどぶっちゃけやってみないと解らないけど。


取り敢えず、大きなお金を扱う事になるので、そのへんのチェックは絶対に必要だし。何よりもお金大事だよ、だってお客様に直結する問題だもん。
間違えちゃった、てへ?じゃ済まない話だもん。


あ、ゲルシュタイナーのスパークリング美味しい。


じゃ、なくてっ!!!
変更は楽しいし嬉しいけど、もうちょっと心の準備をさせて欲しいと思いつつ仕事を持ち帰る古歌さんです。
あー。面倒になってきたぁ。


うん、取り敢えずひぐらし見てから考えよう。



じゃ、なくてっ!!
今から取り掛かります。取り敢えず、パニック古歌さん落ち着ける為に書いて見ました。



一日しか猶予が無いのが痛いですね。
ま、なるようになる。なんとかなる。なんとかする。それが古歌さんです。
頑張ります。頑張るよ。頑張ればいいんだろーよ!!


はぁ、メンドクセー。
んじゃ、古歌さんでした。らぶぅー。