日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

あーだるいって話

はい、古歌ですにゃー。
いやー、だるいにゃー。今日暑かったにゃー。まるで梅雨時みたいだったにゃー。
ぶっちゃけこの季節は好きじゃにゃかとですにゃー。
ってことで、いきなりですけど古歌さんの懺悔コーナー行ってみるにゃー。


①色々あって、喧嘩してたKとは完全に国交断絶しましたにゃー。

②しーちゃんとも喧嘩しましたにゃー。

③しーちゃんと喧嘩して荒れてたので、そのまま色んな人に喧嘩売りまくってしまいましたにゃー。

④そのまま継続してしーちゃんと喧嘩してましたにゃー。

⑤つい先ほど仲直りしましたにゃー。

⑥ってことで、毎回毎回お前らのクダラナイ喧嘩に巻き込むな馬鹿っぷるって言われたにゃー。


以上。古歌さんの懺悔コーナーでしたにゃー。


いやー、エイトアタックした皆、ごめんにゃー。特に悪気はないけど、でも一応悪いと思ってるので謝っとくにゃー。
まったくもって誠意とかにゃいけどにゃー。



百円で買った鏡に百円で買ったシール張ってたら悪乗りして、何だか訳がわからなくなって若干うざったい鏡になりましたにゃー。
シンプルにしようとか思ったのに、思いっきり意味不明なシールの嵐で、統一性とかマジで皆無ですにゃー。
そんな古歌さん、百円ショップ大好きですにゃー。
この前も久しぶりに行ったら頭ぱーんってなって、テンションも上がりまくりましてにゃー。最後会計したら何だか二千円近く吹っ飛んでびっくりしたにゃー。
あ、そだ。ノート買い捲ったからかにゃー。
可愛かったんだにゃー。ガーガーアヒルさんのノートと、ぱんだー。パンダ可愛いにゃー。パンダ買いたいにゃー。
でも一番飼いたいのはにゃんこだにゃー。
にゃんこ可愛いよ、にゃんこ。にゃー。




ちなみにだねー、今日のこのテンションは久しぶりにオカシナ方向でしーちゃんと話したからだにゃー。
うん、頭オカシイと思うけど、自分がオカシイと認識できるのでオカシクにゃいんだにゃー。ふふのふーだにゃー。
狂人になるほどの根性もにゃいし、狂える程生易しい世界で生きてにゃいのねー。
いっそ狂ってしまえればいいんだろうけどにゃー。そしたら、世界は新しくなるのににゃー。新しくなる前の世界は忘れるかもしれにゃいけど、それすら忘れるんじゃにゃーかにゃー?
うん、ちょっと頭の中らりぱっぱににゃってるのでー、寝たいと想います。



眠い・・・にゃむい・・・にぇむい・・・・むにー。
最近、電話を切る時の仲間内流行言葉は、らぶぅー。
だから、ここでも書いておくにょにゃー。
こんな馬鹿なブログ見てくれる皆様に、らぶぅー。だにゃー。