日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

やっぱり好きな人って話

いやー、やっぱり好きだな、この人。

あ、古歌です。


本日はラストまでの残業デー。おもっくそ疲れました。ムカムカするし、イライラするし、カリカリしました。
で、帰ってきてあまりにも荒む心にどうしようもなくて、ヘッドフォン装着で爆音ミュージックスタート!!

本日のチョイスは雅さんです。
いや、落ち込んでるっつーか、疲れてるときって無性にクールな音を聴きたくなるんです。
古歌の中でのクールは、自分の見せ方を十分に解ってて演じられる人ってこと。
演じるって言葉が悪いな・・・己の見せ方を楽しめる人ってーの?上手い言葉が見つかりませんけど。
とにかく、雅さんは古歌の中でもっともクールな人なんですよ。はい、無理やりまとめました。


で、雅さん。
ちなみに、本日のチョイスはDVDです。
2007,09,02 アット・シンキバ・スタジオ・コースト

いやー、四年前っすね。うん、四年前。古歌さんも若かった四年前。
ちなみに、古歌さん参戦してません。仕事してました、思いっきり。
四年前だと・・・今の職場に入ってすぐぐらいかな?
いやー、懐かしいっすね。
つか、カッコいいなー、この人。
何が楽しいって、ノリ。音がすげぇ気持ちイイ。
音楽は、音を楽しむってのを体現してる人だなーって思いますね。
もちろん、家で聞いてるわけだから一人なんですけどね。こう、のりますね。
のりのりですね、のりたまです。のりたま、美味しいですね。大好きです。
んん?なんでのりたまの話してんの?
古歌さん、音に関しては本当に雑食です。
お前の趣味が解らないって再三皆さんに言われます。
ロックもポップもパンクも演歌も歌謡も民謡も、何でも好き。
つか、ぶっちゃけ細かい違いは解りません。はい、全然。
一応それなりに有名なところは聞きますけど、まーったく詳しくありません。
ただ、聞いてるから話題に出ればそれなりに知ってると。
カラオケで、どの年代にも混ざれる特技。便利です。
洋楽でも邦楽でも何でもこーい。
聞いてて気持ちイイ音ならなんでもいいです。


で、雅さん。
この人は、本当に気持ちイイ。
頭振りたいとか、暴れたいとかじゃなくて、気持ちイイ。ただ単純にそれだけ。
もちろん、バリバリ暴れる音も好きだけど。頭フルの大好きだけど、頭は振るためにあるとか言っちゃうけど。
そんなのもひっくるめて、雅は好きです。
うーん、言ってしまえば落ち着く?


ちなみに、雅さんを流して踊り狂ってたのは古歌です。
いや、前にバンド仲間で集まった時に、流したら踊ってた。
しかも、全員そろって。
何をやてるんだろーねーって。
だけど、踊ってる時は楽しかったです。楽しければ、それでいいんじゃね?
いやー、それにしてもカッコいいなー、雅さん。
カッコいいし、可愛い。めっちゃ可愛い。魅力ありますよねー。


あーあ、ライブ行きたい。
もちろん音源もいいけど、やっぱ生で聞きたいじゃんね?
ライブ行きたいよー。
久しぶりなんですよねー、これだけ音に嵌りなおすの。最熱です。
最近ボカロばっかりだったからなー。もしくは、歌ってみたばっかり。
ほんとーに、何でもいいんだな、私って。



ふふふ、古歌の嵌ってるものが最高とか言ってみる?
きもい?自分で解って言ってます。



あー、明日仕事行ったら連休だ。それまで頑張るよー。
とりあえず、雅さんカッコいい。今日の言いたいことは、それだけです。