日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

うわぁぁぁって話

あー、やっぱり好きだわ。

あ、ども古歌です。やっぱり好きだな、うん。類まれなる馬鹿バンド、と言うかただの阿保?むしろ、何でこの人たち一緒に音楽やってたんだろ、みたいな?
後頭部JUSTKISS見てます。
凄く仲良しって感じは決して受けないんだけど、あーこの人達音楽好きなんだなーって思えるから不思議だよね。
舞っちょ脱退しちゃったけど、やっぱり古歌さんこの四人が好きみたい。


て、知らない人は意味不明ですね、マジごめん。


さて、昨日はお題書いちゃって書くの忘れたけど。
昨日ウナギ食べて来ました。冒頭とまったく関係ないけどね。
ちょっと出かけまして、どーせなら美味しいご飯を食べようって話になりまして。
で、古歌さん鰻好きなんすよ。大好きなんだよねー。鰻は残すところないってぐらいに好き。
うまき、普通に蒲焼、白焼き、肝焼き、肝吸い。あとなんだっけ、皮の酢の物。
とにかく好き。
で、案内所で美味しい鰻屋さん教えてちょ。って教わった鰻屋さんで食べてきました。
しかも、ご飯代おごり。
食いまくってきました。
鰻屋さんって焼き鳥も美味しい所多いんだよね。串焼き頼んだら、かなり美味しい鶏肉でした。古歌さん塩のが好きなんだけど、塩は鶏肉悪いと美味しくないじゃん?そこは美味しかったんだよ、ちょっと久しぶりに食べたってぐらいに美味しかったんだよ。
残念なのは、何時ものごとく食べ終わってから写真撮れば良かったって思ったことですね。
食べ終わった器撮ったけど、意味解らないので結局消去しました。意味不明です。空になった皿と割り箸とってどーすんだって話。



あー、結良さんうざいっす。酔っ払うとうざい人、傍で見てるだけなら楽しいのに。
酒の席で素面で酒飲んだテンションになる子です。多分、古歌さん一番うざい子になってます。
舞っちょが引きずられてます、結良さんに。なんだこの可愛い人。なんだこの可愛い生き物。
そして、人の姿を見て自分の行いを省みた。
うん、大反省。
かなり結良さんと近いことやってたよ、古歌さん。
古歌は自分の酒量をキチンと把握してますんで、酔うことはまず無いです。
むしろ完全に素面で絡んでることのが多いです。
一回、潰されたけどね。
トイレから出れなくなったけどね。
あれは、マジで酒池肉林だった・・・思い出しても悔しいぜ。
コーラのつもりで飲んでたらコーク・ハイでやんの。
しかも、ほぼダブル状態の。気づかない古歌も馬鹿だけどね。思えばあれからだよなー、酒の席で酒飲まなくなったの。
皆で飲みに行くと、古歌は絶対に飲ませすぎるなって言われます。
どーも、記憶は曖昧なんですけど、かなーり性質が悪かったらしい。
ほら、酒の席での失敗は大人になったら付き物って言うし。
人様の頭に酒掛けても大丈夫と思うから怖いよね。


舞っちょ死んでます。
あー、可愛い。なんだ、この可愛い生き物。それにしても、何でこの人達一緒にバンドやってるんだろう、ほーーっんとうに不思議。
ピンクが孵化・・・笑  
おぴんくビームっ!!


駄目だ、頭の中完全に昔に戻ってる。
だって、マジで普通にフリしてるもん、そんな自分に疑問を持てないもん。
頭は振る為にあるんだよ。



ってことで、ライブに行きたいです。
ちょっとこれからP缶祭り一回目のDVD見てきますので。